レス13(裏事情)

田中さんが昔モモレンジャーの中の人であり、アカレンジャー以外と寝たことは周知の事実ですが、どうしてアカレンジャーとは寝なかったのですか?(id:RELOAD

あの頃はわたしも戦隊クラッシャーなんて呼ばれて大変だったわ…。でも考えてごらんなさいよ。秘密戦隊とか呼ばれてるしで勝手に外出したら怒られるわけよ。廊下に2時間正座とかさせられるわけよ。修学旅行かっつうの。年頃の男女が秘密基地に軟禁状態って、わたしはいいけど他の男どもがもうムラムラしちゃって、そうなるとわたしが何とかしてあげないとって思うじゃない。そういうのわたしも嫌いじゃないし。ミドレンジャーすごくテクニシャンだったし。普段あんまり目立たないのに夜のほうは大活躍っつうのもどうかと思うけど。あとキレンジャーのチンコがカレー臭くてあれは笑った。おまえカレー食った手でそのままいじってるだろって超ウケた。あ、ゆっとくけど3Pとかしてないからね。そうそうアカレンジャーの話だったっけ。実は最初に誘ってきたのがアカレンジャーだったのよね。もちろん二つ返事で彼の部屋に行ったわ。でさ、途中で怪人が暴れだしたら困るからって急いで乳繰り合ってたわけ。すでに彼はおっきおっきしてたしね。痛そうなぐらいに。だからコスチューム脱がしてあげて、そのままついでにパンツもずり下ろそうとしたのね。そしたらパンツにね、ウンコついてたの。ていうかあ、むしろウンコにパンツがついてるって勢いで茶色かったの。もうね、本末転倒。彼にパンツ投げつけてそのまま部屋飛び出したわよ。でさ、その後が超気まずくってさ、わたしらトドメさす時にゴレンジャーストームって必殺技やるじゃないよ。爆弾順番に蹴って最後にぶつけるあれがもう全然息合わないの。怪人のみなさんもヘソ曲げちゃってさあ、「ワシらそれでは死なれへん」とかダメ出しされたりして大変だったわよ。結局それが原因で解散しちゃったっていうのがほんとの話。そういや今度同窓会があるんだって。行ったほうがいいかしら?