2005-10-29から1日間の記事一覧

レス16(後悔)

正直に答えてください。後悔してますか?(id:number29) 人生とは航海。つまり我々はみな地図のない旅を続ける船乗り。人類みな兄弟。食は王将に在り。全て自明の理。あと、最近断片部がずいぶん調子こいてるみたいなんでそろそろにっくさんが残飯部作って…

レス15(道標)

はじめまして。こりん星に行きたいのですが、どこにあるか分からず困っています。教えていただけませんか?(id:chachaki) 壁に頭をぶつけてたら星が見えますよね。それです。

レス14(洗濯)

どうも小堺一機です。プライベートでもアクロンを使っているのですが、実はなかなか毛糸洗いに自信がもてません。CMのイメージどおりの僕でいたいんです。どうか毛糸洗いに自信がもてるようなアクロンの正しい使い方を教えてください。(id:wtnb18) やあ、…

レス13(裏事情)

田中さんが昔モモレンジャーの中の人であり、アカレンジャー以外と寝たことは周知の事実ですが、どうしてアカレンジャーとは寝なかったのですか?(id:RELOAD) あの頃はわたしも戦隊クラッシャーなんて呼ばれて大変だったわ…。でも考えてごらんなさいよ。秘…

レス12(潮時)

はてないつやめるんですか?(id:tinpo) 早くやめてほしいですね。(id:superartlife) (はじめまして) ヤ・メ・ロ! ヤ・メ・ロ!(id:ats-kori) やっぱ愛だろ、愛。

レス11(坊主)

頭を丸めた理由を聞かせて下さい。(id:exodus2762) ヒント:空白の期間を経た後、必要以上に明るく振る舞っているように見える槇原敬之さん

レス10(犬食)

食べてもいい犬と食べちゃだめな犬の区別の仕方を教えてよ!(id:shibaku) バター犬食べるとお腹がもたれるので気をつけて!

レス9(熊ヲチ)

昨日の朝からずっと田中さんに見られているような気がするんですがやめていただけませんか?(id:die_kuma) 大熊さんって3日に1度しかパンツ替えないんですね。びっくりしました。しかもクマさんのバックプリント入りって。

レス8(孝太郎)

初めまして逸見政孝の息子です。何を作っているんでしょうか?(id:testin) 息子? ああ、太郎ね。こんばんは太郎。おまえね、質問してるヒマがあったらその名前なんとかしようぜ。もう普通すぎて売れないオーラ出てるから。逸見魔太郎にしようぜ。んで怖い…