2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書かぬなら、殺してしまえと言わないで

今回こそは、と思いましたがやっぱり無理でした。無常なまでに時間だけが淡々と過ぎてゆき、指先には何の感触もありませんでした。デーデーデデー、デッデデッデデデデー。時間切れです。ふりだしに戻ります。また最初からやり直し、終わりなきループ、あっ…

知らぬがフラワー

これまでにバトンを貰ったり脳内バトン検索に引っ掛かった人たちに回しておきます。 9ヶ月間も放ったらかしてたなんて。でも忘れていたわけではありません。バトンとは何ぞやというのをずうっと考えていました。そもそも何が知りたいのか、むしろそれを知り…

妖怪子無し爺

ハンバーグカレーはおいしい。バーグカレーと一部の食通の間では呼ばれていませんが、ほとんど奇跡に近い組み合わせといえます。だってそれぞれが成立しているがゆえにそれらを安易にくっつけてしまうと、どちらかが主張しすぎたり、お互いの長所を殺し合っ…

シンガー田中(8曲目)

「僕なりのらいおんハート」 作詞 僕 作曲 あなた 仕事さぼるため そのために生まれてきたんだ (課長が)あきれるほどに そうさ 家にいてあげる ぬめった横顔 狂えるこの人 サンジュウゴー 休暇と欠勤の間で揺れ動きながら歌ってください。

妖怪かわかぶり

「早漏」とされる男性はホルモンの1種である「セロトニン」を制御する遺伝子に変容があることが明らかになったそうです。セロトニンは絶頂に達する速度をコントロールする働きを持っており、この遺伝子を持つ男性は脳の絶頂をコントロールする部位でセロトニ…

仔牛力ビーム

フェラチオしない女子がこの世にいるって聞いて 全早連(全日本早漏連合)を統べる者として一言だけお伝えしておきたいのです。そのようなことをしてほしくない男子とて実はこの世にいるのですよと。それはもちろん我々だということを。お気持ちはありがたい…

栽培ブギ

ほっとけないよお、と頭の中の楠瀬誠志郎さんが突然歌いはじめたので、仕事中だろ!ほっといてくれ!と注意してはみたものの、だんだん放っておけなくなって、居ても立ってもいられなくなって、煮ても焼いても食えなくなって、やがて彼のために新しい名前を…

ガトガトガトームソン

昨日は日がなジュゴン先輩と呼ばれていました。お昼休みに仮眠室で寝転がっていただけの僕に落ち度はありません。でもかろうじて哺乳類ではありました。あまつさえ絶滅危惧種でした。だとしたら保護してくれるのは誰なのか。わたし待つわ。いつまでも待つわ…