2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラー服とナントカ

セーラー服をいじるのは得意なので(そのままの意味です)、この趣旨に沿っていくつか考えてみました。 セーラー服とおまんじゅう(いわゆりすぎ) セーラー服と荒井注(いやん) セーラー服と嵐寛寿郎(いやん) セーラー服とクローバー(おれの山田さん) …

ペンになりたい

斜め前に座っている女子社員(人妻)がボールペンをげしげしと噛んでいる。それを見ていると、だんだんペンになりたくなるから不思議。まさかペンに対して変身願望を抱く日が来るなんて。茶目っ気が過ぎるというかMっ気が過ぎるというか、より正確に書くなら…

謝りません

朝。通勤途中のバスの車内で、隣の席のおじいちゃんが携帯電話で喋っていた。 自分も同じ日の朝、同じような体験をしました。通勤途中のバスの車内で、隣の席の男性が携帯電話で喋っていました。うざってぇなー…と思いながら、低血圧全開の迷惑そうな顔をし…

おとなクイズその5(涙そうそう)

オフ会やらイベントで仲良くなった相手の日記を(お互いに)読み始めたり、というのはよくあるパターンだと思うのですが、ここで問題です。別の意味でも問題です。壁登りナイトが催された10月8日以降にアンテナ被登録数が減った理由を、あまつさえマイミクま…

キミに会いに行くよ、新幹線に乗って

もう明日になりました。それなのに僕はイベントの名前をちっとも思い出せなくてイライラしている。濡れそぼりナイト?何ですかそれは?美少女文庫やら二次元ドリーム文庫を朗読しますか?いやらしいイベントですか?「田中は、優子の濡れそぼる蜜壺に深く顔…

白木屋が静止する日

ホニャララに最も近いホニャララ、という言葉の取り扱いにはじゅうぶん注意していただきたい。みの、もしくはもんた程度には性質が悪すぎる。誉めてると思わせといて、油断したところへ後ろから膝カックン。そんなん、誰だってイチコロです。だから「NBAに最…