2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス16(後悔)

正直に答えてください。後悔してますか?(id:number29) 人生とは航海。つまり我々はみな地図のない旅を続ける船乗り。人類みな兄弟。食は王将に在り。全て自明の理。あと、最近断片部がずいぶん調子こいてるみたいなんでそろそろにっくさんが残飯部作って…

レス15(道標)

はじめまして。こりん星に行きたいのですが、どこにあるか分からず困っています。教えていただけませんか?(id:chachaki) 壁に頭をぶつけてたら星が見えますよね。それです。

レス14(洗濯)

どうも小堺一機です。プライベートでもアクロンを使っているのですが、実はなかなか毛糸洗いに自信がもてません。CMのイメージどおりの僕でいたいんです。どうか毛糸洗いに自信がもてるようなアクロンの正しい使い方を教えてください。(id:wtnb18) やあ、…

レス13(裏事情)

田中さんが昔モモレンジャーの中の人であり、アカレンジャー以外と寝たことは周知の事実ですが、どうしてアカレンジャーとは寝なかったのですか?(id:RELOAD) あの頃はわたしも戦隊クラッシャーなんて呼ばれて大変だったわ…。でも考えてごらんなさいよ。秘…

レス12(潮時)

はてないつやめるんですか?(id:tinpo) 早くやめてほしいですね。(id:superartlife) (はじめまして) ヤ・メ・ロ! ヤ・メ・ロ!(id:ats-kori) やっぱ愛だろ、愛。

レス11(坊主)

頭を丸めた理由を聞かせて下さい。(id:exodus2762) ヒント:空白の期間を経た後、必要以上に明るく振る舞っているように見える槇原敬之さん

レス10(犬食)

食べてもいい犬と食べちゃだめな犬の区別の仕方を教えてよ!(id:shibaku) バター犬食べるとお腹がもたれるので気をつけて!

レス9(熊ヲチ)

昨日の朝からずっと田中さんに見られているような気がするんですがやめていただけませんか?(id:die_kuma) 大熊さんって3日に1度しかパンツ替えないんですね。びっくりしました。しかもクマさんのバックプリント入りって。

レス8(孝太郎)

初めまして逸見政孝の息子です。何を作っているんでしょうか?(id:testin) 息子? ああ、太郎ね。こんばんは太郎。おまえね、質問してるヒマがあったらその名前なんとかしようぜ。もう普通すぎて売れないオーラ出てるから。逸見魔太郎にしようぜ。んで怖い…

レス7(ポッチ)

いまキーボードをf打っていたjら、「f」と「j」のとこfろにポッチがついてjfいて、ひつよういjじょうに「f」と「j」をfくりくりといじりまわして押してしjまってjはてjなの更新jjfが出来なくjfて困ってjいますf。この「f」と「j」の…

レス6(夫婦茶碗)

切羽の観察が得意な者です。陶製夫婦茶碗は予約制でしょうか。引出物につかうので、しろうと目には高級そうに見えるものをなるべく安く手配したいと考えています。実家は東京都で、親族もだいたい都心に住んでいます。新居も都内のマンションを予定。自動車…

レス5(おっぱい)

おっぱいをアップロードしてください。(id:busky) 目の前に森、そして泉があると想像してください。その泉に孫の手を投げ込んでください。すると泉の精が現れてこう言いました。「buskyよ。お前が落とした斧はこの金の斧か?それともこの銀の斧か?オノ・…

レス4(ほろり)

田中母の苦悩をおもしろおかしく、やがて涙ほろりとなる内容でよろしく。(id:azakeri) 真っ暗な部屋の真ん中でにひとり座って、じっと孫の手を見つめたまま微動だにしない母。おそるおそる近づいてみるとぶつぶつ何かを呟いているようご様子。「孫の手。マ…

レス3(オブラート)

初めまして。早速ですが何故チンコの事をティンコと言うとオブラートに包まれる様な言い方になるかを教えて下さい。(id:cinematic) どうやら「オブラートに包む」という言葉の本当の意味に気づいておられないようですので、今すぐチンコをオブラートで包ん…

レス2(田尾)

プロ野球チップスの田尾監督のカードだけをひたすら集めているって本当ですか?(id:palookaville) おれはおまえの田尾じゃないので大きなお世話です。

レス1(前戯)

田中母の人生初前戯の思い出をキレイな詩にして教えてください。(id:YOAKE) 「お父さんせっかちすぎるわもう」 「お母さんひりひりするわもう」 ガキの頃 いつも母さんは そう呟いてた 今なら ずいぶんと遠回りしちゃったけど その意味が分かるんだ あの日…

前戯の田中さん

何も書くことがありませんのでコメント欄で質問を募集したいと思います。生協の白石さんばりのおもしろ回答は無理ですが、それなりにがんばって回答します。でも切羽詰まった感じの人生の相談はやめてください。こっちもそれなりに切羽詰まってますので。瀬…

最終日17番ホール、グリーンにて

「「どうもー」」 「まあそういうわけでね、なんちゃらマスターズも今日で最終日いうことでね、がんばっていかなあかんなあ言うてるわけですけども。ねえ、藍ちゃん」 「優勝してがっぽり賞金もらわんとなーさくらちゃん」 「めっちゃ笑てる。めっちゃ悪い顔…

通報しないでください

ドンドンドンッ!ドンドンドンドンッ!(ドアを叩く音) ん?犬連れてチャリンコにまたがったおっさんが。ん?なんか前にもこんなことがあったような…。 「はーい、どちらさまでしょうか?」(ドアを開ける) 「はてなポリスの近藤がまた来たでー!」「ワン…

分熊信士の溜息

どこもかしこもはてブの話題ばっかりでそろそろおまえらは近藤のひとにぶっといパイルバンカーをぶち込まれてはてな絶望病を患いなさい。 はてブ奉行【はてぶぶぎょう】「あとで」なんてタグ付けてんじゃねえよ読んでからブクマしろとか3user以内にセルフブ…

Childhood friend

Aくん(男)とBくん(男)とCさん(女)がいました。3人は小学生時分からの腐れ縁、いわゆる幼なじみというやつでした。ただAくんとCさんは、かつ恋人という関係で、すでに結婚式を間近に控えていたりするわけです。幼なじみから恋人を経て夫婦へという黄金…

読めないほうのバーコード

ふと課長の机を見ると、聖書が置いてありました。意味が分からないというかプロピアしたほうが確実なのにな……と思いました。 不毛地帯(1) 作者: 山崎豊子 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 1983/01 メディア: 文庫