はてなブックマークが人体に及ぼす影響を考える

ブクマする側についてのことはいろんなところでうだうだ書いてるのを見たので、逆にされる側のことについてうだうだ書いてみることにします。そらもうするよりされるほうが好きなんだからしょうがないつーか、男だってたまにはマグロになりたいのよ。みんながみんな加藤鷹さんみたいにしてくれると思ったら大間違いだっつーの。だってあんなに日焼けしてないしさ。ま、ま、とりあえず疲れたから休憩していこうよそこのホテルで。だーいじょうーぶだって。何もしないって絶対。神様に誓って。誓うからとりあえずシャワーでも浴びてくれば?え、おまえが先に浴びろって。まあ別にいいけど。んじゃちょっと綺麗にしてくるわ。さてさて準備万端の俺が帰ってきましたよ。あ、財布なくなってる。というのはさておき、はてなブックマークの恐ろしさを改めて思い知りました。たぶん生え際が1cmくらい後退したと思う。オイシックスの野菜はこの際どうでもよいのではてなの偉い人は僕にプロピアの無料お試しチケットを送ってください。まさかニュースサイトにまで拾っていただけるとは思いませんでした。びっくりした。というか、ホットエントリに晒されてもあんまり嬉しくありませんでした。心臓によくない。例えばオフ会に参加したとして、自分以外の参加者が全員大手サイトの管理人さんで、お互いに「あー○○○○の人ですか!いつも見てますよ!」なんていきなり話が弾んどるわけです。そこで突然誰かが僕に「…ところで、YOUは何者?」と聞いてくるわけです。「あ、あの、僕、あの、前戯の途中ですがニュースをお送りしまちゅ。の……田中でしゅ」と噛みたおしながらぼそぼそと、サイト名を言わされるわけです。で自分から聞いといて「前戯?ふーん、変な名前だよね」って軽く流されるわけです。何の罰ゲームですかこれは。ウンコサイトがホットエントリに晒されるというのは、つまりはこういうことです。更新するのが恐ろしくなりました。とこんな風に人体に悪影響を及ぼしたり及ぼさなかったりするはてなブックマークですけども、いかんせん検証例が少なすぎるのでこれだけでは何ともいえません。はっきりとした確証が得られるまでもっと実験を繰り返す必要があります。実験を繰り返すには再びホットエントリに晒される必要があります。ということはですよ、いやもうこれ以上は書くまい。でもこれを見てるあなたが次にすべき行動はただ一つです。みなまで書かずともお分かりですよね?ですよな?うん、まあ、本当はホットエントリされて超嬉しかったの。

強気な小心者ちゃん

強気な小心者ちゃん