セーラー服とナントカ

セーラー服をいじるのは得意なので(そのままの意味です)、この趣旨に沿っていくつか考えてみました。

  • セーラー服とおまんじゅう(いわゆりすぎ)
  • セーラー服と荒井注(いやん)
  • セーラー服と嵐寛寿郎(いやん)
  • セーラー服とクローバー(おれの山田さん)
  • セーラー服は危険じゃあ…危険じゃて…(長老曰く)
  • セーラー服パブ営業中(あらいいですねえ)
  • セーラー服反逆同盟(なつかしい)
  • ソーラーパワーで動くオダギリジョー(雨の日はオフ)
  • セイラ・マスフラウ・ボゥ(新ユニット)
  • 世良公則の「ウキウキりんこだプー」(新番組)
  • スーパーサブチェチェン人(発砲しないで)
  • 放浪癖のピカチュウ(早く見つけないと)(金づるが)
  • 健康&美容のセルフドクターネットさん、セーラー服試したい!(青汁はちょっと)
  • せいっ!うらあっ!ふんっ!くっ!とぅっ!(以下省略)
  • 姓は車、名は寅次郎。人呼んでフーテンの寅と発します(女子高生はつらいよ)
  • セーラー服でつながる多機能ブログ(捕まります)
  • はてなのサービスはセーラー服で動いています(捕まります)
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)

セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)