ワカパイは苦手である

僕、そのイノウエワカの頭部についている、口腔粘膜が露出している部位、人間でいえば唇の部分? が好きなんすよね。

あんたさあ、結局ワカパイさんとフェラーリでレッドゾーンにイキたいだけなんだろ。なあ、正直に言っちゃいなよYOU!とツッコんでしまうのも至極当然なわけで、おれもワカパイやで!ええチチ持ってまっせ!と若の里さんがのっかりたいのもまた然り。というか、ワカパイどうでもいいです。それより「さとみ」に注目。さとみといえば石原さとみ。彼女の唇はちょう危険。あなたでわたしはボッキー。もちろんマニフェストに記載してある通り、我が党では頼まれてもいないのに小倉優子を推し続けているわけですが、石原さとみさんがテレビジョンに映ると知らず知らずテレビにがぶり寄ってる自分がいるわけで。なんとなく罪悪感やら背徳感を感じる田中ガブリヨルですコンニチワ。どこがそんなにええのんかと問われても具体的に説明しづらいのですが、とにかくあれは素晴らしいものです。あと国内はさておき外国勢ではアンジェリーナ・ジョリーさん、キャメロン・ディアスさん、ジーナ・ガーションさんらへんを挙げておきたい。まあそれでもクチビルワールドカップが開催されらぶっちぎりでさとみが優勝するとは思います。なので僕はさとみの唇を「ワカパイ」と名づけることにしました。

アヒル隊長水てっぽう

アヒル隊長水てっぽう

  • 出版社/メーカー: パイロットインキ
  • 発売日: 2004/09/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー