2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おかわりくん

友達が某巨乳タレントのことをどう見ても黒豚ですとしつこく言うのでテレビでチェックしてみたところ、黒豚よりは黒毛和牛に近いというか、日焼けというよりは丸焼きむしろウェルダンという言葉がしっくりきそうなこんがり具合の黄キャブ牛。BSE問題とはまた…

家族愛

旅行先の母親からお昼過ぎに送られてきたメールの文面が「スポーツ新聞に書かれてた「下柳」を「下痢」と読み違えました」というヒロシ風エピソード、かつ旅行の内容にびたいち触れようともしないシロモノであったため、「パケ代がもったいないからやめて」…

「香醋」が読めません

1月12日から1週間、株式会社やずやの提供により『熟成やずやの香醋』プレゼントキャンペーンを実施します。日記に”熟成やずやの香醋欲しい!”と書けば抽選で20名様に、今話題の天然黒酢「香醋」を飲みやすくカプセルに詰めこんだ『熟成やずやの香醋』を2ヶ月…

おとなクイズその2(二択)

仕事と胃、先に穴が開くのはどっち? 穴をふさげ! アーティスト: ニューロティカ 出版社/メーカー: UK.PROJECT 発売日: 2002/09/06 メディア: CD

初夢

「ごめんね。前戯の国では姫始めは禁止なの。だから今日は指だけで」 そんな初夢を見ました。あけましておめでとうございます。 夢見る乙女番長 アーティスト: 乙女番長 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント 発売日: 2005/08/24 メディア: CD