奥さんのダライアス、すごく火照ってるよ

あけましておめでとうございます。でも自分は元旦からずっと働きホーダイだったから、そういうのはもういいです。給料は定額です。虎丸龍次クラスの猛者が集まって屁を放ち、そして屁を放つエアウンコの世界選手権が催されるのも時間の問題です。正月三ヶ日まるっと会社に監禁されたのは初めての経験でした。特に痛みは感じませんでしたが、何曜日なのかわからなくなったり、またちょっと会社が嫌いになったりはしました。嫌い嫌いも好きのうち、なんて言ったりもしますが、自分は会社が心底嫌いです。どうやったら好きになれるのか、教えてほしいです。過労死する寸前までこき使われたら吊り橋効果が発動して、愛が芽生えるのでしょうか。ちなみに今年の初仕事は、15人分のお雑煮を作るというものでした。すごく似合ってる!と誉められたので、誰がちゃんこ番やねん!とぷりぷり怒りました。次の日は仕事場のレイアウト変更ということで、サーバを移動させて電源やらのケーブルを引き直しました。ひとしきり腰を痛めました。こうなるともう、SEが「システムエンジニア」の略なのか、それとも「素顔の蛯原友里」の略なのかよくわからなくなりました。でもひとつだけ、いいことがありました。ちょびっとでも正月気分を味わおうと3千円の福袋を大人のお店で買ったところ、TENGAが5個ばかり入ってました。なるほど、ウロニーの次はフクニーですか!と思いました。TENGAの中には福が詰まっており、ナニを挿入することにより体内へ福を取り込み、そればかりか体内に溜まった白く濁った邪気を出し尽くすことでさらに運気を上げていくという、そのようなシステムに違いありません。要するに謹賀新年というよりはTENGA新年じゃないですかもう。

エアギター オフィシャル・ガイドブック

エアギター オフィシャル・ガイドブック