家族愛

旅行先の母親からお昼過ぎに送られてきたメールの文面が「スポーツ新聞に書かれてた「下柳」を「下痢」と読み違えました」というヒロシ風エピソード、かつ旅行の内容にびたいち触れようともしないシロモノであったため、「パケ代がもったいないからやめて」と返信したところ、「パケ代って誰さ?お母さん紹介してもらってないんだけど」と更にややこしい方向に突っ走りだしたため、「夜迎えに行くから駅に着いたらメールよこせ」と返信して昼寝していました。


すると夕方、またメールが。
「2回もボケたのにロクにツッコめない親不孝な息子がのさばる家には帰りたくないのでもう1泊することにしました」


更に数分後、今度は父親からメールが。
「そういうことやから」


明日はうまくツッコめるといいな、と思った。

神様家族

神様家族