代打バトンのコーナー

リファを辿ってたらフェチバトンとかいう代物が飛んできてるようなんで、代わりに俺が答えるとしようか。

あなたは何フェチ?

わりと足の臭いが好きです。爪切ったら絶対嗅いでるし。

異性を見る時、まず何処を見る?

目じりのシワを見て身構えたりします。

最近プッシュできる部位

新弟子検査に受かりそうな気がしてきました。

異性の好きな部位5つ

  • 部位じゃないですけど、別に香水を付けてるわけでもないのにいいにおいがする人っていますよね。あれがすごく不思議で。
  • 肘のちょっと黒くなってるところがなんかかわいい気がします。
  • 乳首。ピンクの乳首に出会うたびにありがとうの気持ちで胸がいっぱいになります。

フェチを感じる衣装は?

サイズがちょい大きめのタンクトップから横チチが見えたり隠れたりすると俺もおっきおっきします。

バトンを渡す5人

めんどくさいんで田中さんの肛門にぶちこんどきますね。