
質問

それは長い?短い?
長いかな。
それは太い?細い?
太いと思うよ。
それは黒い?白い?
黒く光ってる。
それをあなたは食べられる?
無理かな。
他の人なら食べられる?
食べて欲しいひとはいるけど・・・
頼んでみた?
言えるわけないだろ。
でも言わなきゃはじまらない。
そんなことはわかってるさ。・・わかってる。
じゃあ言ってみろよ。
いいんだよ!おれは一人で・・
・・・人って字はさ・・
ああ・・
人と人とがささえあっている様子を表してるんだぜ。
そうだな。
もうすこし自分に自信を持ったらどうかな?
おまえにいわれなくたってわかってるさ。
いいやわかってないね。ヒトが自分自身のことを『わかっている』なんていうのは傲慢だよ。
じゃあおまえならわかるってのか!!
ああ。
言ってみろ!!!
それはこれじゃないかい?「foreplayの4cmの粗チン」?
長さまで!?

広告を非表示にする