twitter発言2007(リミックス)

twitter というのはなんかいろいろ言ったりするやつです。

小鹿さんに乗っかって、僕もtwitterでの発言を並べておきます。本当の自分を見てもらいたいからです。きれいな田中、その存在を証明したいのです。念のため畳んでおきますが、よろしくお願いします。

  • さっき、5メートルぐらいのウンコが出ました。
  • 徹夜すると金玉の裏側が湿りますよね?
  • ネーブル」という単語を耳にするだけで変な気持ちになりますよね?
  • 会うなりチンコを触られて、「もう固くなってるよ?」とか言われたい。
  • マッドサイエンティストにより生み出された、人間に限りなく近いダッチワイフに突然家へおしかけられたい。
  • カップルとすれ違うたび、ずっと逢いたかったの!と男のほうに抱きつきたい。
  • メタ坊と呼ばれたい(腹をさすりながら)
  • 結婚してみたい。2、3回でいいから。
  • 兵庫県にはびこる全てのパチンコ屋に巨大なウンコを落としたい。
  • アナルが俺にもっと苦しめと囁いている。
  • ピロートークが終わるまでがセックスです。
  • 助けてもらったお礼にチンコの皮で着物を織ろうとする「包茎の恩返し」
  • どうもー、TENGAヘビーユーザーの清水國明です。
  • そのウンコ食べたら1週間仕事休んでいいよ?とか言われたら、たぶん食べます。
  • 職場にひとり居残ってるのでそろそろ縦笛的なものを探さざるをえません。
  • 地中海風サラダ ボディーガードを携えて
  • 地中海風サラダ 日替わり定食を添えて
  • もっこりシェフのマッシュルーム ホワイトソース仕立て
  • 「月刊AVレビュー」がエロ雑誌じゃなかった…。
  • ブレーキランプ5回点滅させたらコ・ン・デ・イ・ルのサイン!(迂回して!)
  • うわぁ…晋三さんの内閣…すごくいづらかったナリ…。
  • はてなシュランの候補を考えてみたのですが、カルビー以外の単語が出てきません。
  • リンキンパークと金銀パールは似てる。似てるんだ。
  • 兵藤ゆきのような髪型にしてやろうか!
  • M.C.生ハマー
  • 平泉SAY!
  • 斧ヤスシ
  • はんなり王子
  • トシ・ヨロイヅカオメガトライブ
  • キョウヘイヘーイ!(関係ないぜ!)
  • 起立、礼、ドージョー・チャクリキ!(ノブハヤシ風挨拶)
  • 亜美と由美なら断トツで由美です。由美かおるに決まっています。
  • 世の中には、石油王と、石油王でないものがいる。
  • 石油王だらけの水泳大会(札束ポロリもあるよ!)
  • 「ゆでん どこか たのむ」
  • 「石油王になりたい!」「海賊王になりたい!」「ふうん。じゃあ僕は、松木安太郎の口を縫う係!」
  • 男の器の大きさは所有しているコミックスの数で決まる。
  • 千の風に、千の風になって、千の風がナイフになって僕の胸を刺します?
  • かしゆかです!」「あーちゃんです!」「三波春夫でございます!」
  • iPodくらい僕が買ってあげますから…。で、何ダースほしいんですか?
  • オーシャンズ13!」「倍率ドン!さらに倍!」「ジョージ・クルーニーさんに全部!」
  • 手ブラツイスト
  • よ、四の字が、らめえぇぇぇぇぇぇ!!!
  • 右フック!そして鼻フック!
  • トノサマガエルの死骸が下駄箱に入っていたことはありますが恋文とかはないです。
  • Loppiが混み合ってる場合に画面の右端を人差し指でやさしく愛撫するといい声を出しますが、特に早く繋がったりとかはしません。
  • 「パソコンの液晶画面になんか縦スジが入るんですけど…」と後輩女子社員からメールが来たので「縦スジが入ってるのはそこだけではないはずです。自分の体をよく見たまえ」と返信しました。
  • 趣味はひとり相撲です。
  • 悪口書かれるほど親しい人が地球上にいなくてよかった!
失言する人には理由(わけ)がある

失言する人には理由(わけ)がある

  • 作者: 福田健
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: 単行本