ちゃんこダウジング若

愛用バトンが森永さん(id:jwj)から回ってきました。2ヵ月前に回ってきました。ごめんなさい。

愛用の財布

焦げ茶色の、2つ折りタイプのやつです。新品で買ったつもりなのですが、「TAKEO KIKUCHI」という名前が刻まれていたのでもしかしたら中古品なのかもしれません。

愛用の携帯

D903iです。今年の2月くらいに機種変更しました。特にこだわりはなくて、ドコモショップのおねえさんの言いなりでした。僕はただ、押切もえさんになりきろうとした結果が小川菜摘さんみたいになっているその姿に見とれていました。

愛用の手帳

手帳は持っていません。スケジュールは全てマネージャーの宮田が管理しているので。

愛用の酒

ウォッカしか飲めません。シベリアっ子です。死ぬまでに一度でいいから酔い潰れてみたい。

愛用のコンビニ

お弁当より先に温めて欲しいのは僕自身だということをセブンイレブンの店員さんはそろそろ気づいてください。

愛用のシャンプー

シャンプーは使いません。丸坊主です。長年の修行を経て、石鹸で顔を洗いながらそのまま手を上にスライドさせていくという斬新な洗い方を会得しました。

愛用のブランド

アディダス以外は滅びてください。

愛用の視力矯正

システムエンジニアと呼ばれる職に就いてもうだいぶ経つのですが、視力は1.5です。アフリカではよくあることです。

愛用の車

豚なのにスポーツカーに乗っているので次五郎と呼ばれています。

愛用の煙草

諸事情あって、現在禁煙中です。それまではラッキーストライクフォロワーでした。

回す人

あむさん(id:amn)、歌ってください。サビは「あいよう〜」でお願いします。

Nino

Nino