シンガー田中(6曲目)

「絶望チェリー」 作詞 僕 作曲 あなた

音も立てずに震えて過ごすのはまるでマナーモード
浅田真央のような目で遠くを見てる
パンがなければお菓子を食べればいい!
傘を忘れたら良純に八つ当たりすればいい!
先月だけで三回ネパール人に間違えられたから
誰かに頼まれた風を装ってコバルト文庫を買った
俺は志摩子を裏切らない!
志摩子も俺を決して裏切らない!


性的にはまるで無意味な愛車のベンチシート
マグノアウベスは死んだおじいちゃんに似てる
「気遣い」を「気違い」と読み間違えてもいい!
滝川クリステルより政井マヤが好きだと言えなくてもいい!
家から半径10キロ以内にTSUTAYAがなかったから
細かすぎて店員に伝わらない髪型選手権に優勝した
俺は花子を刈り上げない!
花子も俺を決して刈り上げない!


日記を更新するたびアンテナが3回上がるのを見て
「月面みたいだね」とチェリーは言った!そう言ったんだ!(繰り返し)(嫌になるまで繰り返し)(嫌になったら5曲目へ)