ミクスィー

「ちょっとええかな?ここ、ちょっとええかな?ほら、あの、ミクスィーってあるやん。なんやかんやゆうて僕もそれに招待してもうたりしてね。マイミクスィーとかいうステデーな関係になっとるひとらも何人かおったりしてね。にもかかわらずバトンっちゅうやつが回ってきたためしがないのはどういうことかと。もうね、アホかと。なんぼ温厚な僕でも怒るでしかし。メガネもずれるでしかし。いつまで僕の周りでぐるぐるするつもりじゃボケー!って誰が台風の目やねん。無風地帯か。それにしてはさぶいんとちがうかこの日記。やかましいわもう。そら僕のハンドルネームが「いつもほがらか人気者。さすがはいつも笑いの絶えない家庭で育っただけのことはある田中」とかやったら、まだ分かる。そんなん書くんめんどくさいし。でも、僕のハンドルネーム、「田中」やん。こんなもん、ぶっちゃけ本名以外の何者でもないやん。「t」で、「a」で、「n」で、「u」で、「k」で、「i」でって「たぬき」になっとるがなボケー!って確かに金玉袋はそっくり。やかましいわもう。もうそんなボケいらんねん。「t」「a」「n」「a」「k」「a」って順番にタイピングして変換したらじきに出てくるがな。ん?「棚か」て出てきた?知るか。模様替えしとったらええがなキミは。小学校の卒業アルバム見つけて懐かしんどったらええがな。でもキミだけ同窓会に呼ばれてなかったりして大爆笑どーん!あっ、あっ、今のは冗談。そんなに本気にせんといてって。でもほんまに意味が分からへん。なんで回ってきいひんのん?なんでバトンすぐどっか行ってしまうん?節子か。マイミク倦怠期か。そんなん聞いたことないわ。限りなくマイミクではないプチマイミクか。天国にいちばん近い島か。死んでもうてるやんかそれ。でも、なんかこの、回してほしいのに回してもらえへん感じ、何かにそっくり。ほら、あの子供の頃にやった遊びあるやん。そうそう、花いちもんめで最後まで残ってもうた時の、あのいやな感じにそっくり。ていうか鼻一問目てキミ。ちょっと面白いやんかそれ」

Maxi まるごとトマト&ブロッコリー(60粒)

Maxi まるごとトマト&ブロッコリー(60粒)

  • 出版社/メーカー: オージービー
  • 発売日: 2005/11/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品