レス8(孝太郎)

初めまして逸見政孝の息子です。何を作っているんでしょうか?(id:testin

息子? ああ、太郎ね。こんばんは太郎。おまえね、質問してるヒマがあったらその名前なんとかしようぜ。もう普通すぎて売れないオーラ出てるから。逸見魔太郎にしようぜ。んで怖い話とかすりゃいいじゃん。稲川淳二のポジション取っちゃおう。「太郎の知らない世界」とかいいんじゃね? でもそれだけじゃたぶん食ってけないんでついでに鶴太郎のポジションも取っちゃおう。芸術家気取っちゃおう。有田焼とか焼いちゃおう。ろくろ回してたらもしかすると映画「ゴースト」みたくお父さん降りてくるかもよ?2人でくるくるしながら横取り40萬。渡辺正行のホクロも取っちゃおう。