アンケートのお知らせ

あざーす!田中(本人)です。うんこ祭り楽しんでいただけましたか。ココまで盛り上がるとは僕も予想してませんでした。モリ上がったね…うんこだけにね…ぶふー!(爆笑)
ココまで大うんこ祭りになった以上は、今や僕ははてなのウンコ野郎、もとい、トップオブザうんこに君臨したわけでして、今後はダイアリー名もよりウンコっぽくしなければならない。そのため、アンケートを行います。

【前戯…の改名案として、どれが最もふさわしいと思いますか?】

  1. うんこの途中ですがニュースをお送りします。
  2. 前戯の途中ですがうんこをします。
  3. うんこ

アンケートの回答は、トラバかコメントで9月20日まで受付中!みんなヨロシクね!