父親がレスラーだったら大変だ

  • 佐山聡さん(玄関にさりげなく竹刀が置いてありそう)
  • 武藤敬司さん(頭皮周りの遺伝が)
  • ヒロ斉藤さん(寝坊したら布団めがけてセントーンで飛んできそう)
  • 角田信朗さん(家族団らんの時間を丸ごと筋トレに費やしてそう)
  • 安田忠夫さん(預けてたお年玉まで競馬でスッてそう)
  • 高田延彦さん(家出したら市内をくまなく「出てこいやー!」て叫びながら練り歩きそう)
  • 川田利明さん(いろいろと融通がきかなそう)
  • 山本”KID”徳郁さん(「神の子」の子供は「神の孫」なので)
  • 永田裕志さん(涙の数だけ強くなれてない)
  • 蝶野正洋さん(闘ってる時の息遣いが「フシュシュル、フシュシュル」てなんか悪魔超人っぽくて)
  • 佐々木健介さん(鬼嫁がバーターなので)
  • 中西学さん(興奮すると床をドンドン踏み鳴らすので)
  • 安生洋二さん(理由は特にないけど)
  • 越中詩朗さん(何かと尻で解決しそう)

うん、まあ、無難に木戸修さんあたりでいいと思った。七三分けですし。