ハードル

もちろんid:foreplayの田中なわけですけれども、ここらでハードルを自ら下げてやろう。
ぺろぺーろぺろぺーろ。あなたをぺろぺーろ。自分のものもぺろぺーろ。いろんなものをぺろぺーろ。はてな女子をぺろぺーろ。気になるあの子をぺろぺーろ。
編集ボタンをぺろぺーろ。

立てこもり事件にて

警察「おまえはもうホーイされている!」
犯人「ホホホーイ! ホホホーイ!!」
人質「ホホホーイ! ホホホーイ!!」
野次馬「ホホホーイ! ホホホーイ!!」
リポーター「ホホホーイ! ホホホーイ!!」
視聴者「ホホホーイ! ホホホーイ!!」
警察「てめーらふざけんな! 全員死刑!!」

ハテソニあいのうた

よっしゃ、俺も1曲歌うわ。

だって俺、田中さんの喜ぶ顔が見たいから。

それさえあれば、他になんにもいらない。

そんな大好きなあのひとのために歌います!みんなも聴いてくれっ!

ウェブにはてながある限り/唄:ぜんぎのあきら

愛してるー (愛してるー)

はてなをー (はてなをー)

最近はー (最近はー)

重すぎー (重すぎー)

ブクマはー (ブクマはー)

荒れ放題ー

ごーめん 言いー過ぎた りゅうらいたー

近藤と田中は 近藤と田中は

二人でひとり

愛してるー (愛してるー)

そこそこー (そこそこー)

はーてな ポーイントは 買う気ゼロー

老人ホーム

老人ホームあけぼの荘に米良美一が慰問に訪れた。
ピアノを弾きながら歌唱指導する米良。
米良「それじゃあみなさんいきますよ〜。『はりつめた弓の』」
老人達「♪はりつめたーゆみのー…」
米良「『ふるえる弦を』」
老人達「♪ふるえるつー…げほげほ」
米良「『月の光りにざわめくぅ』」
老人達「…つきのひげはげはっ!」
米良「元気がないですよぉ、『おまえの心』」
老人「げはっ、げはっ。」
むせ返り咳が止まらない老人達。
米良「『砥(ト)ぎすまされたー』、…♪とぎすまされたー」
痰で呼吸ができなくなり顔が紫になる。
米良「♪かぁなしみのと〜いかぁり〜に〜」
数人の老人が床に倒れ乾いた咳を繰り返している。
米良「♪ひそむまことのこぉこぉろ〜をしぃるぅわ〜」
その様子をみた老婆が不安になり泣き叫びだす。
米良「♪もりのせい〜」
部屋で鳴る響く無数の咳、嗚咽、外から聞こえてくる救急車のサイレン。
米良「♪もぉのの〜け〜たち〜だぁけぇ〜」
もののけ達だけ。

質問

それは長い?短い?
長いかな。
それは太い?細い?
太いと思うよ。
それは黒い?白い?
黒く光ってる。
それをあなたは食べられる?
無理かな。
他の人なら食べられる?
食べて欲しいひとはいるけど・・・
頼んでみた?
言えるわけないだろ。
でも言わなきゃはじまらない。
そんなことはわかってるさ。・・わかってる。
じゃあ言ってみろよ。
いいんだよ!おれは一人で・・
・・・人って字はさ・・
ああ・・
人と人とがささえあっている様子を表してるんだぜ。
そうだな。
もうすこし自分に自信を持ったらどうかな?
おまえにいわれなくたってわかってるさ。
いいやわかってないね。ヒトが自分自身のことを『わかっている』なんていうのは傲慢だよ。
じゃあおまえならわかるってのか!!
ああ。
言ってみろ!!!
それはこれじゃないかい?「foreplayの4cmの粗チン」?
長さまで!?

id:foreplay(本物)のピロートーク大公開

昨日ベッドで彼女の上に乗っかっておっぱいわしわしもみもみしてるときに
「懐かしいー。思い出すわー。」ってつぶやいたら、
「ママのこと思い出したの?かわいいとこあるんだね。」って褒められた。
「いや、俺昔露店で水風船売ってたんだよね。」

まあそれはさておき、打擲という言葉を日常会話の中でなんとか自然に使いこなす方法を考えてかれこれ11年になるわけですが、その間僕が一番強く思ったのは、「やっぱさ、みんなそれぞれアレだよね。いろいろ」ってことです。この考えに到達するのに軽く2年はかかったと思う。そんな僕も今では立派なパンチラ船大工ですよ。夢ってやつは見続けることが大事なんだなって。

驚きの白さ

洗剤を売るために、洗剤の人は「驚きの白さ」と言う。かくして私は驚いた。私の友人も驚いた。それは、まったくもって本当に、驚きの白さだったのである。
まず、物理的にいって白さには限界がある。#ffffff程度の白さでは、まったく誰も驚かない。驚くにはまず、この限界を超えるところから始まるだろう。
そのため、洗剤の人は白を超越したまったく新しい白さを打ち出したのである。これには誰もが度肝を抜かれる。白といえば、あの、牛乳のような色でしかないと誰もが諦めの気持ちを持っていたのを、彼女はするりと飛び越えてしまったのである。欧州では、このまったく新しい白を認めるかどうかでEU解体の危機を迎えているそうだ。我が日本においても、インターネットを中心に活発な論争が日夜おこなわれている。人々はみな、驚きの白さに驚いてしまったのだ。
洗剤の人の洗剤は飛ぶように売れ、驚きの白さはますます伝播し、世界の秩序はこの白によって瓦解を始めた。それは、あまりにも白すぎたのだ。
やがて驚きは、やり場のない、不条理な怒りへとすり替わった。この白を生み出した彼女に、日本の最高裁は死刑を宣告した。司法の場において、私情を優先するのはあってはならないことだが、大多数の人間はこれを支持した。もはや秩序などないのである。人々はただ、白の驚きから逃れたいがために、藁にもすがる思いで、あるいは八つ当たりとして、彼女を殺したのだ。
だが、一度生まれてしまった白は、もはやリセットできない。唯一のスケープゴートを失った人類は、発狂する者も出始め、もはや理性など望めぬ畜生へと堕していった。
白いのだ。それは、本当に、白いのだ。私は、私の目が光を失えばいいのにと何度も思った。自ら両の目を潰そうかとも考えた。しかし、その白の驚きに、私はあろうことか、感動していたのである。まるで見たこともない白、圧倒的な美を誇り、他の何者をも寄せ付けない、人類史上最高の、最も冷酷な芸術品。私は、それがもう二度と見られなくなることを恐れ、白の美を畏れ、夜は眠れず、食事は出来ず、ただ奴隷のように白による驚きの洗礼を浴び続けた。
「ハイ、ではマラソンのほうはどうなったでしょうか。お台場の滝川アナー」

id:foreplay(本物)です

なんか俺が普段使わないようなはてな記法がふんだんに使われていて勉強になる。かさ……俺は普段いつもはタグとかびたいち使わない人なので、h4ってなんだろう。きっと甘くておいしいはずだ。ふわふわしてるんだ。僕は家路へと急いだ。今日もママは僕のためにクリームシチューを用意してくれている。だから僕は家に帰るんだ。それ以外に、帰る理由なんてない。要らないんだ。

俺の辞書には不可能なんて文字はない

だいだ【代打】

(1)野球で、それまで出ていた選手に代わって打者になること。またはその人。ピンチヒッター。
(2)他人のはてなダイアリーで、「編集」とゆう文字が目にした場合、それをやさしくクリックして、少し考えるフリをして、ニヤニヤしながら自分のダイアリーには書きたくないようなエントリをぶっこむこと。一見やさしく思われがちだが、単に時間を持て余してるだけという説もある。

メッセージ問題

下の記事の続きで恐縮だけれども、バリアフリーを目指す世の中、メッセージTシャツには点字の採用も急務だと思うんだよ。点字を胸に大きくプリントすんの。ものスゴイ教育効果が得られるとおもうんだわ。
だって点字って、触らないと読めないじゃん?多分、みんな全力で点字を学ぶと思うよ?マジでマジで。
ただ1点だけ問題があって、点字Tシャツはメッセージがただしくつたわらない可能性はある。最初から突起が二つほど余計についてるつーか。最初は読めてたのに識字中(手をあててる最中)になぜかメッセージが変わるっつーか。

つねづね思ってんだけど。

つねづね思ってることなんだけど、女子のみなさんはわかっててやってんのか無自覚でやってんのか本気で問いたい。
だってあんたらが着てるそのTシャツ。なんか変なフォントで胸元にメッセージが書いてあって、ただでさえ読みづらいのに、HカップだかIカップだかMカップだか知りませんけど、さらに横に伸びきってしわになっててはちきれんばかりでおれがじっとその暗号を読み解こうと顔を近づけるや、すごくイヤそうな顔をする。なんだ、そら!文字とは読むためにあるんだぜ?
デニムの尻に文字がプリントしてあるのもそう!何か伝えたいことがあるんだと思ってエスカレーターでじっと観察してると女子の人らが怪訝な顔をする。ちょう困る。おれは文字を読み上げたいだけなのに。わたしはポーネグリフを読みたいだけなのに!なんつーの?ヘタに学があると差別されるってゆうアレかよ?え?おい。
もうね。ちょっとあんたらのことがわからなすぎる。胸プリントや尻プリントは見られるのはがダメで、でもメッセージは伝えたいってんだろ?じゃああとはどこに書いてメッセージを伝えるのよ?顔ならさすがに見られてもOKとかか?アレか?額か?ここでもまたキン肉思想か?ゆで先生マンセーか?

やる気!元気!いわき!(意訳:深く考える必要などない、今必要なのは本能)

今日も今日とて「選挙?はあ?それって美味いの?」てな勢いでタイガース戦を試合終了までばっちり放送してるサンテレビはやっぱりガチであるということは、兵庫県民なら誰しもが知ってる事実でありますが、さすがにこちらの事実にはびっくりしすぎて涙が出てきたのでとりあえずリンクしておきますドーン!
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/sen_syu44/kouho/iwaki-no.html
性別詐称疑惑(俺の中で)。

官能小説を読んでみる

え、皆さんは官能小説を読んだ事が無い?じゃあ今日はこれを読んで帰ってください。
僕は読書が趣味で、『濡れた豚足』にも色々と書いてるけど
実は、一番すきなジャンルは官能小説なんです。ゆうこりん

今日のテキスト

http://www.papy.co.jp/act/books/1-21669/
『セーラー服 身体検査』

解説

菜々15歳、アユミ16歳-- 二輪の淡い花肉の味を知ったピンク快感粘膜が濡れ輝くとき、
あらたな凌辱の犠牲者が悶え呻くことになるとも知らず……
獣たちの媚罠(わな)に捕らえられた可燐な囮(おとり)の運命は……。

性器は名称で呼ばないことが多い。女性器ならば“花肉”、“蜜壷”
男性器なら“肉傘”、“怒張”、“肉棒”といった具合だ。
ちなみにそういう表現をしても笑っちゃダメ。真剣真剣。

本文

「いいだろう? このあたりにGスポットがあるんだ。Gスポット、わかるか?
 まだわからないだろうな」
 矢吹は広がった肉傘で、カリカリと膣襞をこそぎとるようにする。

なぜ“カリカリ”なのか理解できますか?
“ヌメヌメ”でもよかったのではないかと思うでしょう?
これは“肉傘=カリ”だから“カリカリ”なんだ。

「さっさと豆をいじれ」
「いや……」
「じゃあ、きょうはおしまいだ」
 矢吹はさっと肉棒を抜いた。
 菜々の目尻から涙がひとすじ落ちる。見ぬふりをして、やおら煙草を吸いはじめる。

官能小説に登場する男というのは、大抵、男らしいのである。
対して女性はと言うと、男性器がないと生きていけないくらい弱い。

「いやらしいことをしてもらいたいのか。はっきり言え。黙っていてわかってもらおうなどと思うなよ」
「オ……オメチョ……して……」
 菜々は吃るように言った。
 矢吹はあやうく声をたてて笑うところだった。
菜々にオ××コと言わせると興ざめするようで、矢吹はいたずら半分にそう教えた。
はじめて菜々がその言葉を口にしたのだ。かわいさに、引き寄せて抱きしめてやりたいほどだ。
だが、やはり顔には出さない。
「よく聞こえなかったぞ。もう一度言ってみろ」
「オ、オメチョして……」

俺は声をたてて笑ったけどな!!!


というわけで、興味を持った方々はここで色々と読んでみてください。
http://www.papy.co.jp/act/static/genre2/060-016.htm

はてな楽園の作り方

満月を2度迎えるまで、毎日道行く女子大生に「俺の牙城で楽園を共に築かないか。全裸で。」と声をかけまくる。
集まった猛者たちを引き連れて近藤氏の元へ集い、近藤氏が「よく・・・集まってくれた・・・」と涙を流しつつ歓迎の意を示したらゴール。

世界柔道

あの手この手で代打ち臭を漂わせているこの9月12日の日記ですが、どのエントリにおいても誰もその id を名乗っていないので一見どれも田中っていうか id:foreplay (ファープレイ。キャディーをファーっと言わせるプレイ)の仕業に見えるでしょうけど、実は本当に僕一人で書いているという可能性をあなたは捨ててはならない。
そんでちょっと前にオザケンの歌に乗せてカップルがチュッチュっとフレンチキスする画を1秒ずつ繋いでヒもテ(キーワード避け)の心をチクチクつつく CM が流されたと思うんですけど、この夏の終わりに「あっかんべーあっかんべー」と連呼する歌に乗せて女子とか女子たちがベロを出す画を1秒ずつ繋いでる大変いかがわしい CM が流されているのもまたご存知だと思う。
そしてここからは予想なんですけど、フレンチキス→ベロ出しと来たら次に打たれる CM はもうごっついベラカミしかないじゃないですか。一秒ずつ繋がれる男子と女子のディープキス。絡む舌、5組目に友情出演は杉本彩。 BGM は沢田知可子の「会いたい」(PTA避け)。
あと問題はその画で何を宣伝するかなんですけど、野菜ジュース→お菓子と来てるのでお弁当とかでいいと思う。ローソン弁当。