2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四畳Haaaan!!!

(最初に書いておきますが、僕は、痔ではありません。医者曰く、「おしりかじり虫にかじられているだけ」とのことなので、ブームが過ぎれば治るはずです) 僕らが初めて会ったのは白木屋でしたが、白木屋といえばもちろん合コンでした。「下の名前で呼んでも…

ダルビッシュ師匠には負けるもんか

包茎なりに考えたのですが、この夏が終わるまでには走り出します。たとえ足元をすくわれようとも、病魔に巣食われようとも、五臓六腑に染み渡ろうとも絶対に、しばちゃんとチッスします。できれば2回、あわよくば3回。出会ってもうじき3ヶ月半、さすがにそろ…

なんにも気づけずに、なんにも築けずに

8月1日付で右から左に受け流されました。人事異動を告げる時のピカチョウは、レモンさえあればすぐにでもザテレビジョンの表紙を飾れるだろう笑みを浮かべていました。その笑みを僕は生涯忘れられそうにないだろうし、思い出さない夜はないだろうし、部下が…

しびれられくらげ

「今日は何の日か、知ってる?」 「…8月9日だから、うーん、野球拳の日とか?」 そんな答えが総務部女子(メガネ)から返ってきたので、いやらしいほうの意味でつっこみたくなりました。 僕たちのアナ・バナナ 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 20…