2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てるひで

すっかり春なので、照英さんのことをずっと考えていたところ、ショウウェイと書くとおしゃれゴリラ感が増すことに気づきました。 ゴリラから逃げてる時でも聴きたくなるCD アーティスト: 伊藤多賀之 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル 発売日: 20…

パリダカじゃないほうのラリー

駅裏のロータリーまで送りましょうかと言ってくれたのはちょいちょい職場に出入りしている印刷業者のおっさんでした。確かに待ち合わせの時間に遅れそうだった。んなもんでなるべく急いでくださいとは僕も言った。でも本気を出せとは言ってない。なのに車に…

先生、DVDが見たいんです

(前回までのあらすじ) 最後の撮影が終わると百恵は、大きくふうっと息を吐いた。あるいは放心していたのか焦点の合っていない目で、この1年とちょっとの間を振り返っていた。興味本位とかそういう軽い気持ちで飛び込んではみたもののすぐに後悔したこと。…

末期症状めいた

18:00 (性的な意味で)DVDを買いに行きました。 19:25 (性的な意味で)鷹のような眼で1時間ほど吟味した後、(性的な意味で)今宵のオカズが決まりました。 19:45 (性的な意味で)まず普通のひとには見えないであろう速度で帰宅しました。 19:48 (性的な…

ニッキンポ殺し

免許証の更新手続きに行くと、平日の昼間だというのに完膚なきまでに混んでおり、野戦病院か、あるいはグランドオープン初日のパチンコ屋のようでした。更新料やらなんやらをふんだくられてから視力検査を済ませると、見たこともないような巨大なカメラの前…

愛し愛されないで生きるのさ

本日はお日柄もよく、平成19年度初の合コンでした。滑り出しはいつになく上々で、だからこそ油断するべきではなかったのに、浮かれていたせいで足元がお留守になっていました。僕の前にはぽっかりと穴が開いていて、しかもそれは、入れると気持ちがよくなる…

ぶっ食欲なくす

「このおいしさでカロリーオフ!」 EXILEの新メンバー(例えるならオセロ松嶋さんのほう)と似ているようで異なるような絶妙に危うい感じの優香さん。単につらそうともいう。先日、近所の中華料理屋でこれ見てみそラーメンふいた。なんだかいたたまれなさす…

シンガー田中(6曲目)

「絶望チェリー」 作詞 僕 作曲 あなた 音も立てずに震えて過ごすのはまるでマナーモード 浅田真央のような目で遠くを見てる パンがなければお菓子を食べればいい! 傘を忘れたら良純に八つ当たりすればいい! 先月だけで三回ネパール人に間違えられたから …