2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素直になれなくて

根本はるみさんはどう見てもドテチンでしょう?じゃあ、例えば僕が悪魔の実を手に入れたとします。悪魔の実、熊ん子風にいうなら悪魔ん実。食べると特殊な能力を身につけることができるそうです。もしかしたら小指の先をタンスにぶつけにくくなるとか、そん…

シンガー田中(5曲目)

「風を感じて」 作詞 僕 作曲 あなた また恋に落ちた むしろサーバが落ちた ダブルパンチでノックアウトさ でもきみは僕から目を逸らしたよね 「現在、メンテナンスを実施しております」と言いながら それは聞き飽きたんだよもう だから僕はつぶやいた 「な…

盆ジョビ

うれしいできごとがありました。しかも2つも。とてもめでたい。でも「盆と正月がいっぺんに来たみたいだ!」とは思えませんでした。柴田亜衣さん(水泳選手)と天山広吉さん(牛)は似ていますし、盆と正月がいっぺんに来たところで心の底から喜べないからで…

私の頭の中の三角

もっしゅくんの「逆ピラミッド」の結果(id:superartlife:20060904:1157343553)があまりにもかわいそうだったので僕もやってみました。 まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します 隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出しま…

半勃ち王子

北越に対して仕掛けている敵対的な株式公開買い付け(TOB)について、王子の幹部は二十七日、「50%超の取得は厳しい」とし、成立は困難だとの認識を示した。取得目標比率の引き下げなど、事態の打開に向けたTOBの条件変更も見送る。不成立の場合、王子は単独…