2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクスィー

「ちょっとええかな?ここ、ちょっとええかな?ほら、あの、ミクスィーってあるやん。なんやかんやゆうて僕もそれに招待してもうたりしてね。マイミクスィーとかいうステデーな関係になっとるひとらも何人かおったりしてね。にもかかわらずバトンっちゅうや…

クレイジー夫婦

風呂に入ろうとしたらほんのりと薄暗く、電球が切れかかってるのかな?と家中探したけど替えの新品が見当たらなくて、「買い置きしてへんの?」と母親に聞いたら「あらへんわ」ってつれない答えが返ってきたけれど、真っ暗ではないので問題なさそう。さっさ…

恋のスタンプラリー編

特に理由もなくプライベートモードで引き篭もっていたので特に理由もなくおっぴろげます。引き篭もっていたらアンテナ被登録数が減ったりしたので世の中の厳しさを感じました。スローライフ、スローブログ、そしてスローワークの何がいけませんか。でもスロ…

グレートマザー列伝

「有休」、大好きな言葉です。「三連休」、これも大好き。日曜に夜更かしするという優越感。今週だけは、マンデー、おまえのことを愛してる。なんて惰眠を貪っていたのに邪魔されて、というか脇腹に激しい痛みを感じたので目が覚めた。無表情な母さんが僕の…

揺れているその先には

世の中の多くのシステムがおっぱいを揺らすために作られていると思う。 三国一のネコプロトコルフォロワーな僕だけれど、この説はさすがにアタマオカシイと思った。だって冷静に考えたら、この世の中におっぱいを揺らすためのシステムなんて存在するはずないもの。…

GO WEST

まだ5月なのに仕事場がひどい暑さでもう。でも空調の設定温度は26度と表示されている。でも汗ばむ。これはおそらく空調がぶっ壊れてるのではないかと思い、総務部に業者の点検を依頼する旨のメールを送信した。すると総務部女子(メガネ)から返信きた。なん…