2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナ判別法

ちんこに毛が生えた。 ブリーフ(白)からトランクスへ華麗なる転身。 父親を「オヤジ」と呼び始めた。 道端に落ちてるエロ本を拾わなくなった。 盗んだバイクで走り出さなくなった。 理想の女性と付き合う女性を切り離して考えるようになった。 筋肉痛にな…

若貴兄弟がモメてる今こそこんな四股名で角界デビュー

栗乃花。 くりクリミックス 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2000/12/07 メディア: Video Game

MusicalとかReadingとか

バトンについてうざいうざい言うてる人も多いみたいですけども、僕は全く逆というか、好き嫌いというのはさておき、かなり参考になった。回答者の人をキーワードからかたっぱしに辿ってExcelで買い物リストとか作ったったし(暇人)。とりあえずモテサイトの…

ホランド憎けりゃゴルフも憎い

朝っぱらからぱんつはいてないタルホ姉さんにおっきしました。タルホ姉さんを抱きしめるホランドになみなみならぬ殺意を覚えました。その後チャンネルを変えたらまーじまじまじ全米ゴルフって。スーパーヒーロータイムはお休みって。大人の事情でよいこのみ…

もしもはてなが100人の村だったら

もし現在のはてなダイアラーの人口比率を、過疎化でしょんぼりな100人の村にでっち上げるとどうなるでしょう?今更でっち上げるとどうなるでしょう? その村には… 27人のプライベートモードの人と、73人のパブリックモードの人がいます。 60人が男性で、40人…

父親がレスラーだったら大変だ

佐山聡さん(玄関にさりげなく竹刀が置いてありそう) 武藤敬司さん(頭皮周りの遺伝が) ヒロ斉藤さん(寝坊したら布団めがけてセントーンで飛んできそう) 角田信朗さん(家族団らんの時間を丸ごと筋トレに費やしてそう) 安田忠夫さん(預けてたお年玉ま…

インターネット大喜利

有意義に週末を過ごそうということで、インターネット大喜利(id:hurricanemixer:20050610:1118344716)というのに参加してみます。ちなみに「笑点」とは「笑えなさ過ぎて目が点になる」の略だと昔に死んだじいちゃんから教わったので、そういう気持ちで見て…

はてなブックマークが人体に及ぼす影響を考える

ブクマする側についてのことはいろんなところでうだうだ書いてるのを見たので、逆にされる側のことについてうだうだ書いてみることにします。そらもうするよりされるほうが好きなんだからしょうがないつーか、男だってたまにはマグロになりたいのよ。みんな…

便利な言い回しを考える

さて対象法ですが意外にも簡単なものです。 laisoさんがでっち上げ提唱されたこの対処法はなるほど使えそうですが、批判や議論の矛先を変えるために使うとその後はおそらく村八分にされてしまうのではないかと。会社以外でも村八分にされるなんて想像しただ…

転職したい

ハードロック工業株式会社という名前の会社があるのを知りました。超かっこいい。名刺を渡すだけで惚れられそうなのでいろいろ妄想してみました。 社員は全員金髪。社長も受付嬢も。 制服はジーンズにTシャツでなぜかあちこち破れている。サングラスは必須(…

哀川(笑)

最近は全くといっていいほど(笑)を使わなくなったことに、昔さんざんお世話になった人と音信不通になってしまってるような感覚、多少の罪悪感を覚えています。この罪悪感を払拭するために今後は積極的に(笑)を使おうと思い、でもそのまま使うのではなく…

3回唱える

コンビニで売ってるサンドイッチの中には「カラシを使用しております」と「カラシを使用しておりません」という2種類があるのだから、「キュウリを使用しております」と「キュウリを使用しておりません」というのも発売してはどうだろうか。という提案をはて…