2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・サイドバーと僕

もう僕はすっかりだめになってしまった。仕事が全く手につかない。ご飯を食べても味がしない。気が付くと彼女、サイ子のことばかりを考えてしまう。挙句の果てには油断してると禁断症状で両手がぶるぶると震えだす始末。今、何かのアンケートで「あなたが一…

サイドバーと僕

そう、サイドバーと僕との関係はまるで男と女のそれだ。出会いと別れの繰り返し。時には恋に落ちたりすることもある。今のサイドバー、サイ子との出会いはほんのささいな偶然。なんとなくデートを重ね、なんとなく距離が縮まり、僕は彼女のことをさいこりん…

息子

中学生の頃、授業中に勃起すると、なぜかまわりにバレてしまうので気が抜けなかった。 空中キャンプさんのボッ記事に共感したのでのっかり更新。共感したどころか僕も元BO-KINGだもんよ。しかし思春期の下半身というのは本人ですら制御ができない時が往々に…

ノーコントロール

有名人でもなくモテ女子でもないいわゆる普通のおっさんがweb上でいわゆる普通の日記を書いていても面白くもなんともないわけで。エブリバデー興味ゼロ。アンド華やかさゼロ。マイネームイズジミー。だからといって無理やりに面白おかしくしようとした場合、…