2005-10-28から1日間の記事一覧

レス7(ポッチ)

いまキーボードをf打っていたjら、「f」と「j」のとこfろにポッチがついてjfいて、ひつよういjじょうに「f」と「j」をfくりくりといじりまわして押してしjまってjはてjなの更新jjfが出来なくjfて困ってjいますf。この「f」と「j」の…

レス6(夫婦茶碗)

切羽の観察が得意な者です。陶製夫婦茶碗は予約制でしょうか。引出物につかうので、しろうと目には高級そうに見えるものをなるべく安く手配したいと考えています。実家は東京都で、親族もだいたい都心に住んでいます。新居も都内のマンションを予定。自動車…

レス5(おっぱい)

おっぱいをアップロードしてください。(id:busky) 目の前に森、そして泉があると想像してください。その泉に孫の手を投げ込んでください。すると泉の精が現れてこう言いました。「buskyよ。お前が落とした斧はこの金の斧か?それともこの銀の斧か?オノ・…

レス4(ほろり)

田中母の苦悩をおもしろおかしく、やがて涙ほろりとなる内容でよろしく。(id:azakeri) 真っ暗な部屋の真ん中でにひとり座って、じっと孫の手を見つめたまま微動だにしない母。おそるおそる近づいてみるとぶつぶつ何かを呟いているようご様子。「孫の手。マ…