仔牛力ビーム

フェラチオしない女子がこの世にいるって聞いて

全早連(全日本早漏連合)を統べる者として一言だけお伝えしておきたいのです。そのようなことをしてほしくない男子とて実はこの世にいるのですよと。それはもちろん我々だということを。お気持ちはありがたいのだけども無理なものは無理。やめてください。それ以上は近づかないで。警察を呼びますよ。涙ながらにそうお断りし続けてきた理由は単純にして明快です。一条さんのように下品な単語ばっかり書くのは性に合わないし、あまつさえ当日記が今まで培ってきたイメージを著しく損なう恐れがあるのでやんわり記しますが、例えばマラソン(マラの話題なだけに)(プッ)に出場しようとしているランナーが、スタート地点まで走ってゆくかと僕は問いたい。あるいは数時間後にライブを控えたロックシンガーが、ジャンカラでマラカス(マラの話なだけに)(ププーッ)振りながらひとりカラオケするのかと。あるいは撮影の合間に福山雅治さんが、ワンピ最新巻を読みつつ「これは…実におもしろい」と連呼するのかと。うん、そう、それそれ。HPの消耗を避けつつラストバトルへと漕ぎ着ける。これ、とても重要。早漏、ウソつかない。要するに、我々は温存する。そして回想する。童貞を捨てる直前になって慌ててトイレでオナニーしてしまったあの日のことを。見栄を張りたかったわけじゃない。確かにテントは張っていた。そこは認めるけど、僕らはただ、遠くへ行きたかった。本当にそれだけでした。あの雲の向こうに何があるのか、それが知りたかった。

持続力

持続力

  • 作者: 山本博
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: 新書