ふつうの日記

マクロスF」と「ブラスレイター」が終わったことによる心の隙間をポテトチップスで埋めようとムシャムシャしてみたものの、無理でした。おいしいだけでした。また無駄なカロリーを取ってしまった…と石川五ェ門のフリをしながら短いほうかつ鞘がどうしても取れないほうの斬鉄剣をこすって気持ちがよくなったのち、秋アニメの豊作を祈願する奇天烈なダンスを思いつくまま踊ることでやや消費しておきました。よしとしておきます自分なりに。とはいえ秋アニメは、今のところ「かんなぎ」しか見るやつあらへんのですけど。「夜桜四重奏」は来年の1月から放送とかいわれても困るんですけど、当社といたしましてもねえ…。けしからん、まったくもって何を考えとるのか。らいよんチャンネルを呪う奇天烈なダンスを思いつくまま踊ることでまたもや消費しておきました。でも、こちらはよしとしません。パン、いや枠がなければお菓子をと、やむなくポテトチップスをまた食べるこちらの身にもなっていただきたい。カルビーに限界などありません。おいしさインフィニティ。でも精密検査要の通り名で知られる僕には限界があります。夜中に2袋とか、完全に死なす気としか思えない。高脂血症をなめんなよ!酷い目に遭ってやろうか!病院送りになってやろうか!と僕は言いたい。ほいで痩せたい。というより放送する枠がないならないで、他の番組を終わらせたらいいのです。「Goro's Bar」とか「Goro's Bar」とか「Goro's Bar」とか。ついでに「なまみつ」も。「ガンダムダブルオー」は見る気が起きません。新しいモビルスーツの造型がすべからくやるせない。あとセラヴィーとか、高級ホテルみたいな名前もアレです。でもGNドライブみたいなパイオツはアリだといわざるをえない。積極的に白い粒子を出してゆきたい。ウォルター以外の執事を執事と認める理由がないという理由で「黒執事」もアウトです。残念です。ちなみに「エロ執事」に一致する日本語のページは、948件でした。「屍姫」は見ると思います。映像を見て、おっ?となりつつ公式サイトをチェックしたところ、やっぱりそうでした。ガイナックスイコールテレ東系、つまりDVD待ちだと侮っていました。待ちきれないのでアレとかで見たりしてごめんなさい。やっぱりサンテレビのほうが好きなんです。おっさんなだけに。サンテレビフォロワーだけ半笑いでお願いします。

3-4x10月

3-4x10月