中年熟女漂流記

電車の座席をほんのりあったかくするの、正直なところありがた迷惑です。やめてください今すぐに。便座があったかくなるタイプの洋式便器、その温度と似ているせいで穴がヒクヒクするからです。うっかり居眠りなどしようものなら、開いてババの先っちょが顔を出しよります。それから便器といえばもうひとつ、ついでに書いておくと、小オンリーの便器で小便を垂れようとしたところで隣で誰かが同じく垂れようとすると、なぜか絶対、1ミリリットルも出なくなるというミステリー。これがどういうシステムなのか、いまだに納得ができません。誰も説明責任を果たそうとしません。まさかとは思いますが、初対面の人と目を合わすたびに赤面して、声が震えて口ごもるわ脇の下は汗びっしょりという、僕の類まれなる才能と、なにか関係があるのでしょうか。要するに、「下見知り」ということなのでしょうか。じゃあそろそろ遅ればせながらではありますが、はてなダイアリーアワード2007をはじめます。神様、またしても畳んでしまうことをどうかお許しください。トローモン!

1. 2007年度で面白かったダイアリーを教えてください(上限5つ)

2. 2007年度に投稿されたエントリの中で、面白かったものを教えてください(上限5つ)

3. デザインの優れていたダイアリーを教えてください(上限3つ)

4. はてなダイアリーで開催された企画の中で、面白かったものを教えてください(上限3つ)

 特になし

5. はてなダイアリー重大ニュースを教えてください(上限5つ)

 ブルーノ氏、4歳になる

6. 2007年度で面白かったネコプロトコルを教えてください(上限5つ)

  • ちんぽこ問題(id:nekoprotocol:20070613:1181734086)
  • ちんこもぐにはどれくらいの力があればいいのか?(id:nekoprotocol:20070720:1184928193)
  • あの頃のおれたちはいつもちんこを握ってドッグファイトしてた。(id:nekoprotocol:20070928:1190970246)
  • おれは擬音「ムリムリ」と擬音「ミチミチ」が好きすぎる。(id:nekoprotocol:20070620:1182338118)
  • 「ぱいすら(π/)」ことバッグななめにたすきがけの魔法が世界から失われて久しい(id:nekoprotocol:20070508:1178619382)

ひとこと

 1については、ふと気がついたら、なぜか更新頻度が少ないのを選んでいました。すいません。ちなみに更新が多い少ないというのは、自分の日記が基準です。でも更新されてるのに気づいたら、とてもピースフルな気持ちになるのは事実です。仕事どころではなくなりますよ、そんなもの。大熊以外は。2についても、ふと気がついたら、いっぱい選んでいました。またしても痛恨のミスでした。すいません。でもこれでもだいぶ我慢したほうです。ジャンルとしての日記が猛烈に好きだというのを、改めて確認しました。ブロガーは全員ハゲればいいのに。除夜の鐘が鳴り終わる前に。3については、公開デザインの中から素敵なものを。そらもう色づかいにしても、各要素の幅の取りかたひとつひとつにしても、みなさんセンスの塊です。もうおわかりかもしれませんが、ヘコヘコすることでいつかこの日記のデザインをどないかしていただく作戦です。トランペットを欲しがる少年のような目でおなじみです。4については、あまり興味がありません。でもとりあえず、なんかくれよ、とはつねづね思っています。5については、おめでたい。そしてかわいい。それ以外に、なにか理由が必要ですかと逆にお聞きしたい。6については、というか6とかありませんでした。すいません。勝手に作りました。実はオーシマさんのことが好きでした。ただしモテ日記が1つ減ったという点には、素直にほくそ笑んでおきました。おつかれさまでした。以上です。ところで小太りなりに個人的な2007年を振り返りますと、いつにもまして屠殺されるにふさわしい1年でした。千切りキャベツの横に並べられるのがお似合いでした。マウントを取られて抵抗できない状態にされるがままで冷ややかな視線を浴びて、乳首をつねられて、空いてるほうの手では鈍い音のするビンタで頬を赤く染められたかっただけなのに、ただそれだけだったのに、2007年も(気持ちが)いいことのないまま終わろうとしています。なぜ僕のあおいは、なぜ宮崎あおいさんは結婚してしまったのか。だいたいまずそこが解せませんが、ナイスな日記をぎょうさん読ませていただいたことについては、心から感謝しております。ありがとうございました。あと上司に対しては、少なからず後ろめたい気持ちが生まれたりもしていますがそれはそれ。来年もナイスな日記でおなかいっぱいになりたいです。よろしくお願いします。目標みたいなものは特にありませんが、せいぜい彦摩呂より大きくならないように気をつけます。がんばります。

目玉焼きにケチャップ 前戯15分 痩せたい?いいえ。日本新国勢調査

目玉焼きにケチャップ 前戯15分 痩せたい?いいえ。日本新国勢調査