もしも2月3日に告白するなら(改)

(mmログを掘り起こして更新していくコーナーの第2回目です。そんな目で見るのはやめてください)

その1(初心者向け)

  • 気になる女子を呼び出してみる。
  • ポケットからおもむろに恵方巻を取り出して、高々と掲げてみる。
  • 「目を閉じて願い事を思い浮かべながら、これにかぶりついてください」とお願いしてみる。
  • 完食した頃を見計らって、「じゃあ次は、こっちの恵方巻もお願いします」と言いながら、ズボンを脱いでみる。
  • 気まずい空気になった場合は、「自分、細巻きですから…。いなり寿司もありますから…」と高倉健さんのものまねをしてみる。

その2(大富豪向け)

  • 気になる女子を呼び出してみる。
  • ポケットからおもむろに恵方巻と札束を取り出して、高々と掲げてみる。
  • 「さて、あなたが落としたのはこの恵方巻?それともこの札束?正直に答えてください」と質問してみる。
  • どちらが選ばれようとて「こらっ、ウソをつくな!そんな悪い子にはおしおきターイム!」と言いながら、ズボンを脱いでみる。
  • 気まずい空気になった場合は、札束を増やしてご機嫌を伺ってみる。

その3(山崎邦正さんのみ)

  • 気になる女子を呼び出してみる。
  • ポケットからおもむろに(やや長めの)恵方巻を2つ取り出して、高々と掲げてみる。
  • 恵方巻しばき合い対決をやりませんか?」と挑発してみる。
  • 致命傷にならない程度にしばかれるもどさくさに紛れてあちこち触ったりなんかしながら、ズボンを脱いでみる。
  • 気まずい空気になった場合は、「いやいや、ちょっと待って。モリマンかと思ったら自分、モリマンとちゃうやん?そしたらまあ、そっちのほうがモリマンなんやろかって…なるやん?」と上手いこと言えてないのに言うたった顔をしてみる。

その4(忍者のみ)

  • 気になる女子を呼び出してみる。
  • ポケットからおもむろに恵方巻を2つ取り出して、高々と掲げてみる。
  • 「目を閉じて願い事を思い浮かべながら、これにかぶりつくのでござる。ニンニン」と誘ってみる。
  • と差し出した恵方巻きに彼女の注意を惹きつけておいて、もう1つのほうの具を抜き出して眠り薬を塗ってから元に戻して咥え、吹き矢の要領で彼女の首元にぷすっと具を刺して、しばし待つ。ウトウトしはじめた頃を見計らって、「じゃあ、そろそろ夜の忍法のほうをね…」と言いながら、ズボンを脱いでみる。
  • 気まずい空気になった場合は、「ふっふっふっ、愚かなくノ一め!忍者ハッ○リくんだと勘違いして油断するとは…。実は拙者、バジリスクとかに出てきそうなほうの忍者なのだ!うん、まあ、ぶっちゃけ抜け忍っていうか、ヌキ忍なのだ!」と訳のわからないことをつぶやいて煙に巻いてみる。
LOVE LOGIC 蜜と罰

LOVE LOGIC 蜜と罰