フォームレス

時をかける少女」「セーラー服と機関銃」の次は何がリメイクされるの?とメールフォームから角川方面についての質問がありましたのでその返信をします。うん、まあ、そんなの分かりません。分かりませんが、「戦国自衛隊」と「魔界転生」を無かったことにしたい感じなのは分かりましたし、一番リメイクして面白そうなのは「二代目はクリスチャン」ではないかと思っています。ただその場合、アニメではなく実写でリメイクされたとして、誰をクリスチャン、つまり主役にすればよいのかが分からなかったので、分かりませんと回答したわけであり、無難に長渕嫁ラインで考えると水野裕子さんがわりとしっくりきそうな感じではあるものの、連ドラや映画の主役を務めるのは彼女にはちょっと荷が重そうですし、個人的にシスター姿が見たいのは長澤まさみさんと宮崎あおいさんの二択に絞られるものの、シスター姿が似合うという点では瀬戸内寂聴さんが他の追随を許してないですし、そんなことより妹が欲しいんですよ僕は。ちなみに僕の2台目はカローラでした。嘘です。歌います。


人生をー リメイクー さーせーてー (ポイズム!)

二代目はクリスチャン

二代目はクリスチャン