魔界には

クラウザーさんが「学問の時にはミルクティーという恐ろしい掟もある」と言ったのが元ネタであり、

デトロイト・メタル・シティ」は未読につき何のこっちゃようわかってないんですけどわかってないなりに、魔界に掟が存在するならば当然のことながらこりん星にも存在するのだと把握しました。「オグラウザーさんには触れられたくない過去がある」とかそういうの。くれぐれも「初期の小倉優子」「小倉優子の真の姿、TV初登場」「キャラ設定前の小倉優子グラビア撮影の様子」なんかでYouTube内を検索せぬようお願いしたいものです。

男は橋を使わない

男は橋を使わない

  • アーティスト: ロマンポルシェ。
  • 出版社/メーカー: ミュージックマイン・アイディー
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD