シンガー田中(3曲目)

「GET WOMEN ~For id:amn~」 作詞 僕 作曲 あなた

ゲツメン さあ立ち上げろよ(ブラウザを)
ゲツメン 今書き出そうぜ(テキストを)
ゲツメン もうサボることは ないんだから
ゲツメン ほら見えるだろう
ゲツメン 君の目の前に
ゲツメン 楽しめることが あるんだから


すさまじい
A!M!N! A!M!N!
仕事など 吹き飛ばして 君も本気出せよ
どうか
A!M!N! A!M!N!
月イチは やめてくれ なにか書けるだろう


ゲツメン 届いているかい
ゲツメン 僕のテキストが
ゲツメン 収入を捨てて すぐに書こうぜ
ゲツメン IDがあるならば
ゲツメン とまどうことなど
ゲツメン ないはずじゃないか 僕とともに


やらないか
A!M!N! A!M!N!
現実など 目を逸らして 君も更新しろよ
もうね
A!M!N! A!M!N!
若いふりは やりたいけど そろそろお年頃


ゲツメン 留年の日々は
ゲツメン 二度と来ないから
ゲツメン 思い出になると 思わないか
ゲツメン ほら両手あげて(お手上げ?)
ゲツメン 足踏み鳴らして(地団駄?)
ゲツメン 欲望のままに 生きていこう


楽になれ
A!M!N! A!M!N!
常識など 捨ててしまえ 君もこっち来いよ
早く
A!M!N! A!M!N!
長いものに 巻かれながら 何とかなるものさ
(繰り返し)(嫌になるまで繰り返し)(嫌になったら2曲目へ)

><