緩みっぱなし

昨日の朝、つまり僕のタルホが僕のタルホでなくなった日、「日曜日はエウレカ気分」を見ながら、年を食うごとに涙もろくなってるなってしみじみ思ったりしたんだけどみなさんはどう?みなさんはDO?なんだろうこれ。感情が豊かになってるんではないだろうから、単に涙腺が緩んできてるだけっぽいな。涙腺よ、おまえもか。ケツ周りの肉、そして横腹周りの肉に続いておまえもか。アースノイドはやはり重力には逆らえないのか。そういえば肛門も緩んできてる。たまにオナラしたら変な音が鳴る時あるんだけどみなさんはどう?みなさんはDO?ミチッとかムリッとか。明らかに出てるのはオナラではない何か。ずばりウンコでしょう。夜は風呂場でパンツを手揉み洗い。号泣しながら。ああ、やっぱり緩くなってる。何もかもが。文章までもが緩くなってる。そろそろ潮時なのかもしれない。おさつドキッ! ってお菓子、今でも売ってんのかな。あれ大好きだったんだけど。

小型犬だからゆるゆるしつけ!

小型犬だからゆるゆるしつけ!

  • 作者: 水越美奈
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2004/09/03
  • メディア: 大型本