紐と隣人

僕は紐になりたいのだ。色は、うん、できれば空色がいい。紐になっていろんなもの、例えば「ローゼンメイデン・トロイメント」のDVD、「苺ましまろ」のキャラクターCDとドラマCDを貢いでもらうのだ。でもイケメンでないので厳しいかもしれない。要潤さんみたいなしょうゆ顔でもなければリュックも背負ってないし、つい最近、うっかり散髪してもうた。小ざっぱりとしてもうた。あとイケメンになるには長いこと性交を絶つという苦行が必要だって誰かが言ってた。そんなの無理だ。なんか、紐になれる日は遠そうな気がしてきた。でも紐ブロガーなら僕にだってなれるよきっと。おかしな顔なんて文章でごまかしたったらええねん。そんでAmazonのアソシエイト経由でさまざまなものを購入してもらうの。なるべく高価な商品をクリックしてもらうの。クルーザーとかマンションとか。紐ダイアラーというのもアリかもしれない。日記をブックマークしてもらったついでにはてなポイント投げ銭してもらうの。IDを記名されると頭が上がらなくなるので匿名でポチっと。諭吉単位でポチっと。


窓を開けたんだ。
会社辞めたいねーん!と叫んでみたんだ。
隣人にこっぴどく怒られたんだ。
屋根伝いに遊びに来てくれる幼なじみなんかじゃなかったんだ。
どこまでもチンピラなおっさんだったんだ。

ヒモになりたい

ヒモになりたい

  • アーティスト: カンダウイ
  • 出版社/メーカー: 56PI@RECORDS
  • 発売日: 2005/08/07
  • メディア: CD