メインディッシュ

最近の話。某所で「田中さんてもしかして小倉ありすさんのことも好きなんですか?」という質問をされたので、「嫌いじゃないですよ」と正直に答えたら、「小倉優子さん一筋じゃないのか」「小倉だったら誰でもいいのかヅラでもいいのか」「このDDがっ!」などとエラくつっこまれて酷い目に遭ったわけで…。そら優子とありす、どちらかを選べを言われたら、僕は迷わず優子を選ぼう。でもありすも捨てがたい。つまり、つまりだ。優子がコメで、ありすはオカズなんだ。確かにコメをオカズにしている日もたまにあるけど、それはそれ。ライスカレー的なあれ。お好み焼き定食的なあれ。と考えると全て辻褄が合います。何の話をしているかというと、夜食の話をしています。今終わりました。今日のゴハンは何にしよう。どれにしよう。

ガールズコレクション

ガールズコレクション