レス7(ポッチ)

いまキーボードをf打っていたjら、「f」と「j」のとこfろにポッチがついてjfいて、ひつよういjじょうに「f」と「j」をfくりくりといじりまわして押してしjまってjはてjなの更新jjfが出来なくjfて困ってjいますf。この「f」と「j」のポッチffjはj何ですかjfjfjfjfj???j (id:nekoprotocol

「ボクの名前はFくん!」
「ボクの名前はJくん!」
「ボクたちオーシマさんちのPCでキーボードやってるんだ!」
「いい子にしてないとオーシマさんに怒られるから毎日ちゃんと並んで座ってるの!」
「えらいでしょ!」
「でもボク達すごくひまなの…」
「さびしいね…」
「AくんとかOくんとかちょう羨ましいよね…」
「ボク達ともっと遊んでよ!」
「名前が剥げるぐらいに触ってよ!」
そうなのです。ポッチの正体、それは彼らの膨れ上がった淋しさ、悲しさ、やりきれなさ、そういった気持ち。だったらはてなを更新する時は「不老不死」または「じゃじゃ馬」等の単語を多めに入れてあげればいいじゃない。