Fashion Baton(Naked Edition)

「究極のファッションとは、全裸である」

名QBつったらミラクルパスを連発してチームを逆転勝利に導きスーパーボウルにてMVPを3度受賞した男、それすなわち49ersジョー・モンタナの名前が真っ先に思い浮かぶ当方でありますが、先日(9/13)ものすごい勢いでタッチダウンパスが飛んできたので死に物狂いでキャッチしましたところそこには「ファッションバトン byチクイ(id:tzk)」と書いてありまして、認識を改めさせられたというか、ねえねえみんな、アメフトやりに行こうよというか、はてなファッションリーダーとしての模範回答をせねばなるまいとPCの前で拳にぐっと力を込めたのでありました。しかしほんといつにもましてひどいですねこの文章…。チラシの裏さんに謝りたくなるレベルでひどい。あとチクイさんにも謝りたい。

好きなブランド

自分自身がブランドです。

よく買い物をするお店・ブランド

だから自分自身がブランドって言ってるのに…。

今ヘビロテな服・アクセサリー

パンツにYGて書いてありました。YURUYURU GOMU…?

参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

常に親父の背中を追いかけてます。

秋冬狙ってるアイテム

暖かそうなYG。

バトンを回す人

http://www3.big.or.jp/~chiemi5/rakkyo8/index1.htm

美輪明宏のおしゃれ大図鑑

美輪明宏のおしゃれ大図鑑