Crazy Climbers Memory(直訳:せもし小澤がひどすぎる件)

最近とても忙しくて日記を書く時間もほとんど取れません。あと更新間隔が3日以上空くと日記の書き方がよく分からなくなります。更に更新間隔が空いていく悪循環スパイラル。えっと悪循環?いやむしろそれは真人間スパイラルなのではないかという疑問でありその疑問は「壁登りナイトの面白いレポをお願いしますよ田中さん」というぼくにとっては全く面白くない注文をしてくるダメ人間のひとたちによってかき消されてしまいました。なんかもう心底めんどくさいけど書かないとこっぴどく怒られるので簡単に一言だけでお茶を濁すならばあれです。壁登りに来てた女子のひとに「田中さんのファンです!」と言われました(実話)。んで「抱いてください!」という言葉が続けば完璧だったのですけど、さすがにそれはありませんでした。実物を見てがっかりしたんでしょうねきっと。意外と普通だしちゃんと服も着てますし…。それにしてもこんな日記を楽しみにしてくれてるひとがいるということが分かっただけでなまらうれしかったです。ちなみに当ダイアリのGoogleさんによる最近のホット検索ワードは「前戯 田中 ダジャレ」「前戯なき戦い」「肉棒」でありますが思い出したらすごぶる気分がよくなってきたのでもうちょっと書くことにします。オフレポとはすなわち「おふくろ連邦」の略ですから参加者をいじる方向でかつ箇条で過剰に書いていきます。

  • 「東京着いたので山手線で新宿向かってます」とカナさん(id:ninnycat)にメールしたら「そのまま一生回ってろハゲ」的な返信が。
  • アルタ前の広場で30分ほど放置されて死にたくなった。
  • 岡本さん(id:skyclaps)がモテメガネなオーラを放って更に死にたくなった。
  • amくん(id:amn)からはびたいちそんなものが出てなかったので生きる勇気がわいた。
  • せもしくん(id:YOAKE)がボケてきたのでしどろもどろでボケ返したら使えねぇな田中と目が口ほどにものを言った。
  • いしいさん(id:assam_tea)に「編集の二文字が見えませんでした。切ない」と言われた。
  • 今は見えてるでしょ?
  • 好きなだけ音楽レビューをクリッピングしたり雑記と称して「なっちゃんかわいい」を連発したらいいじゃない。
  • 「田中さんはいつ閉鎖するのですか?」という質問の意味が分からない。
  • 「髭のひとがしなっちょさん(id:wetfootdog)ですよ」と教えてもらってそっちを見ると笑顔が限りなくうさんくさいひとがいて笑った。
  • サヨナナのひとはアタマオカシイ(誉めてます)。
  • カナさんはほんと顔が広いなあと思った。酒の力ってすごいなあ。
  • ぼくはつちやさん(id:chepooka)がだいすきです。
  • 各DJのセットリストは公式(id:crazy-climbers)で公開されてます。
  • 全体的に、わりと客を意識した選曲をしてた男子と好きな曲を素直にもってきた女子という印象。
  • モテメガネ+DJてどうよ?
  • 送りバントをする役割をすっかり忘れてホームラン狙いで大振りする2番バッターゼニゴケ(id:flyflap)。
  • そのせいでカナさんは大変そうだった。
  • サトシさん(id:speedstar)のギターロック中心の選曲でフロアが盛り上がるのを見て一回り小さくなるせもしくんの背中。
  • 月面って音楽系サイトだったんですね。ということをふと思い出した。
  • ともこさん(id:girly-soul)がちょうかわいかったので来てよかったと思った。
  • ユクさん(id:fahrrad)の酔っ払いDJ。女子のひとの酔っ払ってる姿はそれはそれでアリだと思った(も、もも、もちろんカナさんも)(失禁)。
  • Wつちやのダダスベリ漫才がなかったので残念です。
  • ぼくは宗教上の関係で目をつぶって祈りを捧げてるだけであって、一秒たりとて寝てませんので。
  • クロコちゃん(id:kuroko69)の髪型がげんしけん荻上さんみたいでかわいかった。かつメガネ女子てキミ!おしゃべりしててドキドキしました。
  • 小澤くん(id:RELOAD)とせもしくんがフュージョンしてセモーザになってた。
  • フリーザより強かった。
  • というかおまえらは王将が好きすぎる。
  • というか京都王将は餃子が180円なのに東京は200円!アホか!!!って言ってるキミたちこそアホです。気をつけてください。
  • というか面白いホットドリンクバーの入れ方やら面白いシーフードカレーの食べ方を教えてくださいという質問の意味が分からない。
  • というかがんばってボケたのに全力で無視されたあげくにジョナサンの店員のほうがよっぽど面白かったってキミら…。
  • というかボケ殺しの円楽師匠なんて見たことない。
  • 「ケーキは好きだけどアイスは嫌い。特にバニラを食うやつなんぞありえない(一部意訳)」というウカケンさん(id:xavi6)の問題発言。
  • いしいさんの目が危ない光を帯びてはてなスイーツ戦争が勃発してジョナサン炎上。
  • よく分からない流れで月面とチョコレート依存症のスタイルシートをいじることになった。
  • なのでつちやさんははてなソニックのほうをがんばってくれるといいです。

帰りしなにヤクザ2人に駅弁的なものを奢らされたりそのヤクザ2人が新幹線で熟睡してたりそのヤクザ2人をそれぞれ京都駅、新大阪駅で起こしたりして小澤くんカナさんとお別れしたところで壁登りが無事終了いたしました。第2回はさすがにDJのオファーが来るにちがいないので今から準備しておこうと思います。DJ、スタッフのみなさまおつかれさまでした。

突破流・実践ヤクザ式対話術

突破流・実践ヤクザ式対話術