世界柔道

あの手この手で代打ち臭を漂わせているこの9月12日の日記ですが、どのエントリにおいても誰もその id を名乗っていないので一見どれも田中っていうか id:foreplay (ファープレイ。キャディーをファーっと言わせるプレイ)の仕業に見えるでしょうけど、実は本当に僕一人で書いているという可能性をあなたは捨ててはならない。
そんでちょっと前にオザケンの歌に乗せてカップルがチュッチュっとフレンチキスする画を1秒ずつ繋いでヒもテ(キーワード避け)の心をチクチクつつく CM が流されたと思うんですけど、この夏の終わりに「あっかんべーあっかんべー」と連呼する歌に乗せて女子とか女子たちがベロを出す画を1秒ずつ繋いでる大変いかがわしい CM が流されているのもまたご存知だと思う。
そしてここからは予想なんですけど、フレンチキス→ベロ出しと来たら次に打たれる CM はもうごっついベラカミしかないじゃないですか。一秒ずつ繋がれる男子と女子のディープキス。絡む舌、5組目に友情出演は杉本彩。 BGM は沢田知可子の「会いたい」(PTA避け)。
あと問題はその画で何を宣伝するかなんですけど、野菜ジュース→お菓子と来てるのでお弁当とかでいいと思う。ローソン弁当。