つねづね思ってんだけど。

つねづね思ってることなんだけど、女子のみなさんはわかっててやってんのか無自覚でやってんのか本気で問いたい。
だってあんたらが着てるそのTシャツ。なんか変なフォントで胸元にメッセージが書いてあって、ただでさえ読みづらいのに、HカップだかIカップだかMカップだか知りませんけど、さらに横に伸びきってしわになっててはちきれんばかりでおれがじっとその暗号を読み解こうと顔を近づけるや、すごくイヤそうな顔をする。なんだ、そら!文字とは読むためにあるんだぜ?
デニムの尻に文字がプリントしてあるのもそう!何か伝えたいことがあるんだと思ってエスカレーターでじっと観察してると女子の人らが怪訝な顔をする。ちょう困る。おれは文字を読み上げたいだけなのに。わたしはポーネグリフを読みたいだけなのに!なんつーの?ヘタに学があると差別されるってゆうアレかよ?え?おい。
もうね。ちょっとあんたらのことがわからなすぎる。胸プリントや尻プリントは見られるのはがダメで、でもメッセージは伝えたいってんだろ?じゃああとはどこに書いてメッセージを伝えるのよ?顔ならさすがに見られてもOKとかか?アレか?額か?ここでもまたキン肉思想か?ゆで先生マンセーか?