読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ト裸!ト裸!ト裸!

あたらしい種族が南方に文明を起こしつつあるようです。

触れてはいけないところまで触れられてしまったのでしょうがありません。今朝からシナ千代さんをはてな裸族(はて裸)の監視下に置くことにしました。街中を歩いていて視界の隅に全裸の人間を認識することがあるかもしれませんが、まあ、そういうことです。あと、せっかくなので、裸族に関してちょびっと補足。

はて裸ナウ

野外フェスでうっかり書類送検されたりされなかったり。

はて裸のメリット

不意にエロ画像を目にしてしまった場合、迅速な対処ができます。立つ鳥跡を濁さず、というやつ。

はて裸に対する禁句

「寒そう」

はて裸の今後

王様が誕生する。もちろん呼び名は裸王(ラオウ)(ある意味世紀末覇者)。その息子は裸王(ラ・プリンス)(果物みたいだけど気にしないで)。あとはてなのアカウントに、メインアカウントサブアカウントに加えて、ラカウントが追加されたり、大手企業が優先して裸族を雇用しはじめたり、女性専用車両の電車が女性および裸族専用車両に変更されたり、映画館では裸族デーがスタート。タワレコではWポイント。裸族はメールし放題!裸族同士のお見合いでは「さ、それじゃ、あとは若いひと同士で…」というお決まりの台詞の後に、「まさに裸の付き合いですな」「わはは」というやり取りが追加されたりします。

はて裸化が進んだ時の注意点

日記を更新する時は無意識に全裸になりよるので、旅先のネカフェなんかで更新する時は要注意。ドリンクバーに全裸の輩がいたりすると、一般の人は驚きますから。

はて裸からのお願い

注目していただけるのは非常に有り難く、また出る杭が打たれるのも世の常ではありますが、そっちの杭は打たないでください。優しくこするとランプではない精が出てきます。

クロフネ 開放の使者

クロフネ 開放の使者