観音忙殺

「管理人多忙につき、しばらく更新が停滞します」などと、もっともらしいうそっぱちを書いてるサイトが多すぎて、もううんざりだ。「管理人多忙につき」でググったら3,910件もヒットしたりして、もううんざりだ。ほら、素直に吐いちまえよ…。楽になるぜ…。なんだ、腹減ったのか。カツ丼でも食うか。ん?何だ?本当は暇すぎて何も書くことがなかっただけだったって?ついカッとなって書いたって?今は反省しているって?しょうがねぇな、まあ、お前も悪気はなかったんだろ。んじゃあ、俺が今からもうちょっとましな言い訳を考えてやるよ。

  • 「袋とじがうまく破れるようになるまで、しばらく更新が停滞します」
  • ラムズフェルド国防長官と3回言えるまで、しばらく更新が停滞します」
  • スポーツチャンバラの日本代表に召集されたため、しばらく更新が停滞します」
  • 「じっちゃんの名にかけて、しばらく更新が停滞します(金田一風)」
  • 「取材につき、しばらく更新が停滞します(週刊少年マガジン風)」
  • 「特に書くことがありませんので、しばらく更新が停滞します(野中英次風)」

なんだよ、その目…!面白いこと考える余裕すらないんだなあコイツと思われたほうが、説得力が増すだろうがっ!

聖なる嘘つき

聖なる嘘つき

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント
  • 発売日: 2004/09/08
  • メディア: DVD