老後

今日1日で交わした会話。
「セロハンテープ、取って」
「ほい」
そんな収入の面でも明るい家族計画の面でもお先真っ暗な僕の未来予想図は、基本的にボケ続けてるためじじいになってガチでボケてきてるのに誰にも気づかれない。「またおじいちゃんたらナイスボケ連発してからにもう!」とか言われてる。パンツ濡れてるのに。そしていよいよ最期の時を迎えて、看取る息子の手を握り締めながら「わしにもそろそろお迎えが来たようじゃ…。だから、ゴホッ、ゴホッ、今日からお前が二代目id:foreplayじゃ…。パスワードは○○○○○○じゃから、後は、た、の、ん、だ…」という一言を残して息を引き取る。はてなダイアラー暦四半世紀オーバー、日記をつけた日数は8212日という壮絶な生きざま。

マシューズ 心の叫び

マシューズ 心の叫び