哀川(笑)

最近は全くといっていいほど(笑)を使わなくなったことに、昔さんざんお世話になった人と音信不通になってしまってるような感覚、多少の罪悪感を覚えています。この罪悪感を払拭するために今後は積極的に(笑)を使おうと思い、でもそのまま使うのではなくて、少しひねりを加えて使えばお洒落感も醸し出せて一石二鳥なのではないかといろいろ考えてみました。

  • (笑え)
    • 命令してみた。
  • (笑おう)
    • 一体感を出してみた。
  • (笑って)
    • 泣きついてみた。
  • (笑わないと殺す)
    • 脅迫してみた。
  • (笑っちゃうよね)
    • 都会人ぽく振舞ってみた。
  • (笑われてる!)
    • 笑ってることを既成事実にしてみた。
  • (笑われるのではなく笑わせる存在でありたい)
    • 決意表明してみた。
  • (笑いの神様が、今ここに舞い降りた)
    • 神々しい雰囲気を出してみた。

あなたの笑顔が見たいんです。

スマイル

スマイル