2005-09-13から1日間の記事一覧

盗んだジャイ子で奮い立つ

線香の匂いが好きだ。

シベリアのロックバンド

買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れて愉快なササエさんみんなが笑ってるおひさまも笑ってるルールルッルー今日もいい天気

名倉レイパー

私はその男の写真を三葉、見たことがある。

ねえパパー、脱肛してー

あなるほどザワールド

正座をして心を落ち着ける。 人差し指の爪をじっと見つめる。 用意しておいた短冊にお願いと遺言を書きこっくりさんを執り行う。 BGMが聞こえてくるのでマンボのリズムで踊る。 グルーヴが最高潮に達し笑顔がさわやかだ。

おっさんが おそれをなして にげだした

all your base are belong to ass

サンタがひっきりなしにやってきた

おーえむえーえぬしーおー、OMANCO!

同時多発キシリトール

メークイーン メークイーン メークイーン メークイーン メークイーン メークイーン メークイーン メークイーン メークイーン メークイーン

代打バトンのコーナー

リファを辿ってたらフェチバトンとかいう代物が飛んできてるようなんで、代わりに俺が答えるとしようか。 あなたは何フェチ? わりと足の臭いが好きです。爪切ったら絶対嗅いでるし。 異性を見る時、まず何処を見る?目じりのシワを見て身構えたりします。 …

ひっそり

記念パピコしておくテスト。

嫌いな人への嫌がらせ方法

まず気に入らない奴のキンタマを舐めます。舌で転がすようにしつつ、唾液でべたべたにしてやりましょう。次に足の付け根あたりを舐めます。毛とか口の中に入るかもしれませんがそこは少し我慢。嫌がらせには我慢がつきものです。憎しみをこめて毛を飲み込ん…

挨拶

おざーす。さあ、今日はうんこ祭りの最終日ですよ。 勝手に俺が決めました。だってほら、foreplayの人はログインできないらしいしね(原因:アホだから)。まあid:hatenadiary:20050912のコメント欄のへんに同じような現象に陥ってる人もいるようだしそのう…

アフィリエイト

王者の挑戦―プロレス新時代のエースは俺だ作者: 永田裕志出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/04メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る

foreplayさんも知らないことですけど

僕が誰だかは名乗りませんけどね、僕がはてなをやっていたのはたまたまだったんですが、ほんと偶然気付いちゃったんですけどね、foreplayさんは小学校の頃からの幼なじみなんですよ。そんなことも知らずに僕に編集権を与えてしまったのが運の尽き、せっかく…

1000

the 1名様

久々にきてみたら「編集」ボタンが新しくついてるんだけどなんですかこれ?ねぇ田中くん!「編集とか修正とかはあっちゃダメなんだよ!ビデオも!日記も!」って夜明け前のガストで大声で暴れてたあれはなんだったのよ!

アンケートのお知らせ

あざーす!田中(本人)です。うんこ祭り楽しんでいただけましたか。ココまで盛り上がるとは僕も予想してませんでした。モリ上がったね…うんこだけにね…ぶふー!(爆笑) ココまで大うんこ祭りになった以上は、今や僕ははてなのウンコ野郎、もとい、トップオ…

真のポエムを教えてやる。

>「編集」、それは君が見た光。